Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

syamuの新千本桜がつまらない?代理人が原因(?)でやらされてる感満載な件

syamu(復活)の新千本桜を見ました…!

なんかやらされてる感とsyamuさん自身に恥じらいを感じてしまい、つまらなく感じました^^;

解散したバンドが復活したときの『これじゃない感』を味わいつつ、syamuさんの今後が心配(まぁ、応援しますが..)

様々な媒体で言われていますが、syamu動画はニコニコで加工されたMADになってこそ面白いです。元動画みるとキッツイのだけど、以前のぶっ飛んでる感がなくなったなぁと思います。

台本がありそうだな~って感じもします。

今回は、4年ぶりの千本桜をみた感想記事を書いてみました。

syamuが4年ぶりに新千本桜を熱唱

syamuが4年ぶりに新千本桜を熱唱しました。

奇声を発したり、対馬編集を冒頭にぶっこんくるのは往年のsyamuさんを彷彿とさせます。ちゃんとオーバーグラスも装着しているし。

しかし0:35あたりに『取ってる?』と発言していることからカメラ外に、例の代理人の存在を感じました。

そして歌っている最中も、恥じらいの表情を見せたり、本気じゃなくてファンサービスをしているsyamuさんを感じる動画でした。

syamuの新千本桜がつまらない?

今回の新千本桜はやらされてる感があってつまらなかったのが正直なところです^^;

色んな人がいっていますが彼の素の姿が面白かったわけだから、台本なんかいらないなぁと思います。

それに彼の動画はファンサービスはいらないと思いますね。復活してから間もないからしょうがないけど、オリジナルな企画でバンバン暴れてほしいです。

もうコラボしないって言ってるけど、やっぱシバターにキツく弄ってもらう必要があるのでは?

やらされてる感満載の原因は代理人?

おそらく彼を復活させてくれたのは代理人のおかげでしょう~。その件に関しては感謝しかないです。

しかし一通りファンサービスが終わったら、syamuさんが考えた独自企画で突き進んでほしいです。

操り人形のsyamuさんみても、なんも面白くないですし。(もとからつまらないけど)

そういえば、動画の~0:08あたりに代理人の指が映り込んでますね^^;

ということは、代理人も同じカラオケルームにいたと思います。syamuさんの「恥じらい」の原因はこれか?w

まぁ、今後もsyamu動画はみていきますが、早いところ代理人から脱却してほしいと思う千本桜の熱唱動画でした…。