Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
お笑い芸人

笑ってはいけない2018 方正の宝塚トップスターのコスプレが面白すぎるw

笑ってはいけない2018をみてますが、沈黙気味だった方正が中盤にてやってくれました。

やはり、方正はこういう弄りネタがあってこそ輝きますね!彼は下手に笑わないで、何かしらのキャラクターを演じていた方が生きますね!

去年も似たようなネタはあったけど、こちらのトップスターの方がインパクトがあります!

Sponsored Link
 
とりあえず、画像で振り返ってみましょう〜。

笑ってはいけない2018 方正の宝塚トップスターのコスプレが面白すぎるw

あまりにもシュールすぎる登場w

方正さん、トップスターに成りきっている直立不動の姿勢は笑うしかないです笑

こんな感じで方正さんがトップスターにコスプレしてました。終始、キャラになりきっているのが面白いw

既視感があるなと思ったらパタリオですね〜。

途中から羽がもげちゃって、パンケーキで顔がグチャグチャになっちゃいましたがそれもいいですね!

方正さんはこういう時にこそ生きるキャラなんだなと実感した瞬間でした。

 

 

Sponsored Link
 
Sponsored Link