Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
モデル

奥真奈美の顔が変わった?理由やAKB時代の画像と比較してみた


元AKBの奥真奈美さん、いつの間にか復帰してたんですね。たしか普通の生活に戻りたいとかでAKB卒業後に大学に進学したんですよね。

しかし、2019年1月16日放送のさんま御殿spで久しぶりにみたら顔が変わっていたのが気になりました。顔が変わったというとネガティブな意味に捉えがちですが、彼女の場合はかなりポジティブな方向に変貌したなと思います。

宮根誠司の目が変なのは整形か?腫れも酷いから以前の画像と比較した

正確に言うと、印象が変わったというのが正しいのかもしれません。

今回はAKB時代の画像と比較しつつ、顔が変わった理由もあわせて推察してみました。

さんま御殿で共演のヒカキンとツーショット

 

View this post on Instagram

 

奥 真奈美さん(@okumanami_official)がシェアした投稿

奥真奈美さんがさんま御殿に出演していたときはヒカキンも出てました。この2人のツーショットは意外な組み合わせです。

真奈美さんのチェック柄の衣装が似合っていますね。色合いも地味過ぎず、派手過ぎずな印象を受けます。

この投稿に対してヒカキンも『ありがとうございました😎色々話せて楽しかったです』と返信しています。

ヒカキン、マメですね

奥真奈美の顔が変わった?AKB時代の画像と比較してみた

 

2018年1月15日:さんま御殿
2018年1月15日:さんま御殿
AKB時代の奥真奈美奥真奈美:AKB時代

うん、やっぱり奥真奈美さんの顔は変わった気がするw

でもAKB時代に比べても凄く可愛くなってますよね。AKB時代の写真だから7年ぐらい前のものだと思います。

復帰してからまだ1年も経ってないですけど、人気が出そうな気がするなぁ。でも一度芸能界を引退してるから、本人のやる気次第なところもありますが。

顔が変わった理由について

  • おでこがみえるように髪型を変えた
  • 顔周りがちょっと痩せた
  • 単純に成長した

顔が変わった理由は単純に成長したのと、AKB時代と比較しても顔周りが若干痩せた気もしますね。

さらに印象が大きく変わったのは、おでこがみえるように髪型を変えたのが大きいと思います。以前の写真をみると、前髪がおでこを隠していて若干暗い印象があったかもしれない。

イタリア人と日本人のハーフですから、ちょっとした工夫で印象が変わるんだなぁと思った次第でした。