Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

日本の闇を明かす社長の狙いはFXの口座開設アフィ&具体的な手法を解説

『日本の闇を明かす社長』というtwitterアカウントがいますよね。掴みどころのないキャラでプレゼント企画を連発していますが、正直怪しいと思っている人もいるはず(笑

今回は闇社長が

彼の職業はアフィリエイターもしくはFXのコンサルタントだと考えられます。

プレゼント企画を連発する理由は、お客さんとなるフォロワーを大量に獲得し、FXの口座開設アフィリエイトに誘導してIB報酬を得るためです。彼のLINEに登録することで無料の自動売買ツールと一緒に口座開設の通知を受け取れます。

そこに掲載されているリンクをクリック、次に口座開設して取引をすると、闇社長にアフィ報酬が発生する仕組みです。このようなアフィリエイトをFX業界では一般的にIB報酬と呼んでいます。

自動売買ツールを無料配布するのは、あくまでもFX初心者が口座開設をして取引をしてくれる確率を増やすための仕掛けです。

それでは、闇社長がFXアフィでIB報酬を得るまでの手法を詳しく解説していきますね。

日本の闇を明かす社長の狙いはFXの口座開設アフィ

なんだかいつもお金を配る系のプレゼント企画を連発している日本の闇を明かす社長。

かなり期待してリツイートしている方も多いのですが、当選したという人はいなそうですね。itunesカードは当選報告はありつつも、中にはbotっぽいアカウントもあったりと正直怪しいですw

「なんでプレゼント企画やってるんだろ?」と思われる方もいると思いますが、その理由はFXアフリィエイトを行なうためです。

闇社長がアフィリエイトのIB報酬で稼ぐまでの具体的な方法

彼のアフィ手法は、フォロワーを大量に獲得できた段階でアフィリエイトのリンクをつぶやくことです。

しかし、フォロワーゼロの状態でFXの口座解説のリンクを貼っても無駄なので、まずは母数を増やすためにフォロワーを大量に獲得する必要があります。フォロワーを増やす方法が、プレゼント企画になります。

企画の参加条件はフォローとRT

誰かがRTした後にまた別の人のタイムラインに表示されて網の目のようにフォロワーが増えていく構造です。

たいていの人はここでおかしいことに気づきますが、何パーセントかは闇社長を信じてFX口座に登録します。

彼はこのような形で師匠の開発したなどとぬかすFXの自動売買ツールを配布するとツイートしました。

無料ツールの配布はあくまでもおまけで、Lineに登録したあとに送られてくるFX口座の開設リンクを踏ませることです。

リンク先はXMトレーディングの口座開設ページになっていました。XMは口座開設したあとの取引額に応じて報酬が継続的に発生するBI報酬のアフィを提供しています。

日本の闇を明かす社長が提示したアフィリンクをクリックして口座開設して取引をしていると、半永久的に闇社長の利益に繋がります…!

稼ぐ系アフィリエイト垢の特徴について

  • 掴みどころのない金持ちヤンキーキャラが基本
  • 高級車や高級ブランド品を身につけた写真や動画をアップ
  • 妙に意識が高かったり、詩的な自己啓発系の発言が多い
  • 最近はプレゼント企画を連発してフォロワー(お客さん)を増やす
  • 最後の決め台詞は『本気で稼ぎたい方だけ募集!』

稼ぐ系アフィリエイト垢は姿・形を変えてネットの様々なところに出没します。

餌をたっぷり撒いたあとに、こっそりアフィに誘導するつぶやきをしますので注意してみると面白いと思います。

私はどのタイミングでアフィリンクを呟くのか、楽しみに眺めています。