Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

3年A組 3話感想と4話あらすじ&振られた後の男の嫉妬は見苦しい

この記事は3年A組 3話感想と4話あらすじをお届けします。

今回もいじめの全貌が少しづつ明らかになりましたね。菅田さんの演技力もあいまってすごく引き込まれる3話だったと思います。

1話で亡くなったと思われる生徒が生きていましたね。やっぱり生きてた!

これで一颯は生徒を生かすつもりなんだろうなと思えてきました。やはりクラス全体を改心させるのが目的なんだろうな。

あとは振られた後の男の嫉妬は見苦しいなぁと改めて実感した話でしたね。ほとんど里見の逆恨みですからね。

男は自分より劣っている男が可愛い子と付き合っているのをみると、嫉妬しちゃうんだよね〜。

3話感想 やっぱり生徒は亡くなってなかった

3話感想です。

今回はフェイク動画を撮影したのが誰なのかを調査する回でした。内容はびっくり展開の連続でかなり驚いたわw

明らかに水泳部の女子部員が撮影してましたけど結局、撮影者は男だったというオチ。

この辺りは前回と同じですね。ただ動画の加工者が別にいたりと、どれだけの人間がいじめに加担してんだろう?って不思議な気持ちになりました。

あとは性格の熱い郡司刑事には今後とも頑張ってほしいな。昔、先生やって刑事に転職するのは異色のキャリアだよね。

でも、もう刑事だけで解決できる事件じゃないよねw

特殊部隊でも呼べばいいのにと思った^^;

振られた後の男の嫉妬は見苦しい

動画撮影者は里見海斗でしたね。

水泳部で好きだった景山が他の男と付き合ってたのが相当いやだったらしい。まぁ、相手は選手でもない奴だったしね〜。

まぁ、振られた後の男の嫉妬は見苦しいのであった。。女性は自分よりも可愛い人に嫉妬しますが、男の場合は仕事です。

自分よりも能力的に劣っている男が、可愛い女の子と付き合っていると嫉妬するのです。それでも凶行に走ったり、ふて腐るのもよくないですね。

普通に他の子にいくのがおすすめです。

4話あらすじ

景山の死の原因を作ったフェイク動画の撮影者は、里見だった。だが、その動画を撮影したを命令した人物は他にいるそうです。

一体誰が景山を貶めたのだろうか。。

一颯はその人物が誰なのかを探し始めます。いつも通りに名乗り出るようにいったところ、甲斐が手を挙げたのであった。

彼が罪を認めるという意外な展開に発展します。しかし甲斐の後ろにさらに黒幕がいるのではないか?と疑い始めます。

いっこうに口を割ろうとしない甲斐にはクラス全体も苛立ちを隠せません。

約束の8時が近づく中、苛立った数名が甲斐に詰め寄り、一触触発になります。甲斐は一颯に解放を条件に戦いを挑みますが、、、