Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
youtuber

AAAjokenのチャンネル登録者が多いのに再生数が少ない理由


youtuberのAAAjokenが逮捕されました。

彼のチャンネル登録者数は300万人を超えており、大物youtuberと言っても過言ではありません。

しかし、ネットでの彼の認知度が著しく低いです。

『AAAjokenって誰?』という声も多かったし、300万人のチャンネルなのに再生数も多くありません。

今回はAAAjokenのチャンネル登録者が多いのに再生数が少ない理由を推察してみました。

過去の動画が1億再生数を超えているものがあり、そうした一部の動画からチャンネル登録者が急増したのかもしれませんね。しかしリピーターが少ないんだろうなぁと予想されます。

Sponsored Link
 

AAAjoken(城ノ下航)が逮捕されました

 愛知県警豊田署は21日、「AAAjoken」のチャンネル名で約300万超の登録者数を誇るユーチューバー・城ノ下航容疑者を大麻取締法違反容疑で逮捕したと発表した。

AAAjokenが逮捕されたことにより、youtuberへの風当たりが強くなりそうですよね。子供向けの玩具動画を配信しており、保護者の方々から批判が殺到しているのではないでしょうか?

しかもニュースになる当日にも動画を投稿しており、本人の性格も疑問視されています。

AAAjokenのチャンネル登録者は300万人


AAAjokenが最初に投稿したものと思われる動画はアンパンマンショーです。これが6年前の動画ですから、2013年ぐらいから動画投稿を開始したと考えられます。

コツコツとチャンネル登録者を増やしていったのでしょう。

チャンネル登録者は300万人を突破しており、表面上は大物youtuberと言えるかも?

Sponsored Link

AAAjokenのチャンネル登録者が多いのに再生数が少ない理由


AAAjokenのチャンネル登録者が多いのに再生数が少ない理由についです。

最近の動画をみると、再生数が1~3万再生どまりとなっており、登録者300万人の規模とは思えません。

しかし2017年のガムを集めてみた投稿動画は1億再生を超えています。コメントをみると海外の人が多いみたいですね。

おそらくこうした動画から、いっきに海外や国内のチャンネル登録者が急増したのではないでしょうか?

しかし他の動画はあまりヒットせず、単純にリピーターが少ないことから、最近の動画再生数が少ないと推測されます。

実態がともなっていない、いびつなチャンネルを発見してしまったモヤモヤ感はしばらく続きそうです。

Sponsored Link
 
Sponsored Link