Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
アイドル

山本ゆかり 現在の職業はボイトレ&旦那や所属バンド名は何?最新アルバム他


第2の中森明菜さんとしてデビューした山本ゆかりさんが2019年1月24日の爆報!THE フライデーに出演しました。

過去に中森明菜さんと同様なツッパリ路線に変更したアイドルだったそうですね。流行り乗った路線変更だったのでしょう。

マドンナーのカバー曲を発売したときは日本ではなく、香港で人気が出たとか。売れ方が他のアイドルと違っていたのでしょう。

今回は山本さんの現在が気になりましたので紹介します。今の職業はボイトレとなっていますが、音楽活動も継続中です。結婚した旦那や最新アルバム名をお届けします。

山本ゆかり 現在の職業はボイトレ

山本ゆかりさんは16歳にデビューし、ラジオやドラマなど芸能界の幅広い領域で活躍をなされました。

現在の職業はボイストレーナーです。

2004年からキャリアをスタートし、現役時代の多種多様な経験を生かして歌手、芸人、アイドルグループらにボイストレーニングを実践中とのことです。

芸能界の第一線で活躍された経験があるからこそ、できる仕事だと思います。

山本ゆかりの旦那は坂本竜太

山本ゆかりの旦那は坂本竜太さん(54歳)です。この方は大物アーティストのサポートメンバーとして活躍中です。10歳からドラムを叩き始め、中学生からベース・ギターに目覚め、21歳で上京してプロ活動を開始。

現在、ベースとして参加されるアーティストはたとえば、水樹奈々さんやスガシガオさんなど大物ばかりです。

水樹奈々さんに限って言えば、2003年~現在までほとんどのライブでベースをしているみたいですね。めっちゃ凄い人ですね。それ以外にもMCとしてイベントを盛り上げるらしく、知る人ぞ知る存在なんだと思います。

ちなみに山本ゆかりさんとのご結婚は2002年。

お二人はYARAH-NOOというバンドで活動されており、出会いはそれがきっかけだったのではないでしょうか。

山本ゆかりの現在の所属バンド名や最新アルバムについて

山本ゆかりさんはボイストレーナーのかたわら、現在も音楽活動を続けています。

バンド『YARAH-NOO(ヤラヌー)』でボーカルを担当し、現在はSARUKU BANDの一員として活動中です。

最新のアルバムは『ichirou with sinaloa cowboys✖︎SARUKU BAND/JDの海岸で』になります。SAKURA BANDの名義で発売されていますね。