Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
未分類

サイバージャパン harukaの年齢や出身&カップがコンプレックスな理由他


サイバージャパン harukaさんが可愛いですね。

秋葉原でも握手会が開かれたり、グループ自体の人気が急上昇中ですよね。

其の中でも2019年の注目メンバーはharukaさんだそうです。カップの大きさもさることながら、ルックスもいいなと思います。

ただ彼女は苦労人でサイバージャパンに入るまで、トライアル期間を含めて1年6ヶ月かかっています。これはメンバーでも最長の期間だったとか。

今回はサイバージャパン harukaさんの年齢や出身について紹介していきます。

サイバージャパン harukaの年齢や出身について

 

View this post on Instagram

 

H A R U K A🌷さん(@cjd_haruka)がシェアした投稿

  • 年齢:22歳
  • 誕生日:1996年5月2日
  • 出身:大阪府
  • 資格:普通二輪免許、全国医療事務協会医療事務検定1級、医療秘書協会全校協議会秘書検定3級

現在、22歳のharukaさんは幼少期から体操を開始。4歳から16歳まで器械体操を練習していたあとにダンスやバトントワリングを始めたんだそうです。

すごいのがバイクの免許を持っていることです。お母さんとツーリングもいくそうです。

他にも医療検定1級など、よくわからない免許を多数保有していますね。医療系の仕事につくことも考えていたのかもしれません。

サイバージャパン加入のきっかけはSNS!

サイバージャパン加入のきっかけはSNSです。メンバーの鮮やかな動きに惚れ込んだらしく、加入を決意。

しかし、その時の体型はかなりふくよかだったらしく、トライアルから加入まで1年6ヶ月かかっています。これはサイバージャパンの中でも一番長い期間がかかったそうです。

2019年、期待のメンバーですが、順風満帆ではなかったみたいですね。

カップがコンプレックスな理由について

彼女のカップが大きいのは人気の秘密なんですが、過去にはコンプレックスを持っていたようです。

器械体操をしていたときはただの邪魔にしかならなかったのが理由です。器械体操だと全く評価基準に入りませんし、しょうがないかもです。

しかし現在の仕事は適材適所かもしれませんね…!