Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
女子テニス

クビトバの彼氏遍歴まとめ&画像や年齢に加えて交際時期まで紹介!


大坂なおみ選手と激闘を繰り広げたチェコのクビトバ選手に熱い注目が集まっています。

彼女は現在28歳、182㎝の長身プレイヤーです。日本だと決勝で大坂選手と対戦し、注目されましたが世界的にも実力が認められている名プレーヤー。

21歳のときにシャラポアに勝利し、4大大会で初優勝を成し遂げています。以前からとてつもない才能を持った選手だったということですね。

しかし気になる彼女の彼氏遍歴はここ日本にはあまり伝わってきません…!ただ彼女のツイッターでは彼氏を一般公開しているので、オープンな印象はありますね。

彼女は現在フリーだと思われますが、確認できている彼氏は3名いました。そのすべてがプロスポーツの第一線で活躍していた選手です。

1人目はテニスのアダム・パブラセク(年下)、2人目はテニスのラデク・ステパネク選手、3人目はホッケーのラデック・メイドル選手です。

2人のステパネク選手はテニス界きっての女性遍歴を持っており、離婚経験者でもありました。

テニス界の女王クビトバの彼氏遍歴をここにまとめます。

クビトバの彼氏1:テニス選手のアダム・パブラセク(画像や年齢に加えて交際時期まで紹介!)

生年月日: 1994年10月8日 (年齢 24歳)
生まれ: チェコ ビーロヴェツ
身長: 186 cm
体重: 76 kg
プロ転向: 2012年
賞金: 38.33万アメリカ合衆国ドル

1人目はテニスプレーヤーのアダム・パブラセク選手です。彼は世界ランキングは現在200位の選手ですが、若いですから先のありそうな選手です。

2人が付き合っていた期間は2011年~2013年とみられています。クビトバ選手と同じチェコ出身ですが、彼女よりも年下です。

付き合っていた当時の年齢はクビトバ選手が21歳前後、アダム選出が18歳前後と考えられます。

このような年齢差から一部ファンの間では『クビトバ選手って年下好きなのね』という声も上がりました。

クビトバの彼氏2:テニス選手のラデク・ステパネク

生年月日: 1978年11月27日 (年齢 40歳)
生まれ: チェコ
身長: 186 cm
引退: 2017年
配偶者: ニコル・バイディソバ (2010年 – 2013年)
両親: Vlastimil Štěpánek、 Hana Štěpánková

クビトバの彼氏2人目はラデク・ステパネク選手ですが離婚経験者です。2人が付き合っていた期間は2013年~2014年とみられています。

年下好きと思われていたクビトバ選手ですが、2人目は11歳も年が離れている男性を選んだようです。。

お互いが好きなポイントは笑顔。ステパネク選手いわく、『女子テニスの試合をみるのはクビトバ選手が出ているときだけ』と公言するほどのラブラブぶりでした。

しかし、ラデク・ステパネク選手はテニス界では派手な女性遍歴で有名でした。

ステパネクはATP一のプレイボーイと言われていた。2006年にかつての天才テニス少女マルチナ・ヒンギスと婚約しながら、後に解消。その後、同じくテニス選手のニコル・バイディソバと2010年に結婚。

ところが2013年になって離婚してぺトラ・クビトバと付き合い始めたことが判明する。

ちなみにバイディソバは10代で全豪オープンと全仏オープンのベスト4を経験しており、ジャパンオープンでも優勝した期待の若手だったが、二十歳で結婚とともに引退している。2014年、今度はクビトバとも破局したことが報道された。

ニコル・バイディソバ選手と結婚していたのにも関わらず、クビトバ選手と付き合い始めたとか。そのため離婚協議も相当もめたと推測されます。

しかし離婚の理由が『クビトバ選手と付き合っていたのが原因では?』という意見はステパネク選手本人が否定しています。

ネットでも『このおじさん、なんでこんなにモテるの?』という声も出ました。修造さん曰く、とても誠実な人らしく、それがモテる理由かもしれません。

クビトバの彼氏3:ホッケー選手のラデック・メイドル

 

View this post on Instagram

 

So happy to share the news with you that we got engaged!

Petra Kvitovaさん(@petra.kvitova)がシェアした投稿 –

生年月日: 1988年11月25日 (年齢 30歳)
生まれ: チェコ プロスチェヨフ
身長: 190 cm
体重: 88 kg
ポジション: フォワード

3人目の彼氏はホッケーのラデック・メイドル選手です。この方とは2014年から交際を開始し、めでたく2015年に婚約を発表しています。

SNSで『we got engaged』と婚約報告をしましたし、幸せいっぱいだったのだと思います。

しかし2015年12月の婚約発表後の数か月後には婚約を解消。

これについてクビトバ選手は、ホッケー選手は冬がシーズンだけどテニスは夏が本番という旨のコメントを出しています。

おそらく競技者としての仕事のスタイルの違いがすれ違いを生んだと考えられます。

彼氏遍歴まとめ:年下から離婚経験者までそうそうたるメンツ

クビトバ選手は年下から離婚経験者まで早々たるメンツにわたってお付き合いを続けてきました。

2人目のラデク・ステパネク選手はモテそうにないけど、誠実であればルックスは関係ない!と思える実例でした。

3人目のホッケー選手は婚約までしたのに解消するという荒業を発揮しましたが、海外ではめずらしいことではないかもしれませんね。

おそらく現在の彼女はフリーの可能性がありますが、新彼氏はそのうちSNSで発表するのかなぁと思います。

チェコのクビトバ選手の彼氏遍歴まとめは以上になります。