Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
嵐活動休止

嵐の活動休止理由は結婚か?婚約が近いメンバーや今後の活動他


アイドルグループの嵐が活動休止を発表しました。

2020年という節目を迎えるにあたって活動休止を選択しましたが、解散ではないようです。休止という保険がかかっているとしても、嵐が活動しなくなるという事実には変わりはありません。

なぜ今の時期に…という声も多い中、活動休止の理由はメンバーの結婚が理由では?と言われています。

結婚が近いメンバーもいますしね…!

今回は活動休止の理由や休止を決定した時期をお届けします。ちなみに婚約が近いと噂されているのは二宮和也さん、松本潤さんが有力。さらに櫻井翔さんも精力的に婚活をされています。。

嵐が活動休止を発表!リーダー大野が休止を提案した時期について

非常に残念なお知らせですが、嵐が活動休止を発表しました。

まずはリーダーの大野さんが発表した活動休止に関するコメントを掲載します。

僕たち嵐はたくさんの話し合いを重ね、2020年12月31日をもって嵐としての活動を休止させていただくことになりました。突然の発表で驚かせてしまっていると思いますが、まず誰よりもいつも応援してくださっているファンの皆様に僕たちの決断をちゃんとお話しさせて頂きたいと思います。

2017年6月中旬ごろに僕はメンバー4人に集まってもらい、自分の気持ち、思いを話しました。その内容は2020年をもって自分の嵐としての活動を終えたいと嵐20周年、そして2020年という区切りで一度嵐をたたみ5人それぞれの道を歩んでもいいのではないかと、また、勝手ではありますが一度、何事にも縛られず自由な生活をしたいと自分の思いを伝えました。

メンバー1人1人とも何度もあって話をしました。その後は5人で何度も何度も話し合った結果、2020年をもって嵐を休止するという決断に至りました。メンバー個々の思いもあります、その思いを背負いながら2020年いっぱいまで走り抜きたいと思っております。

急な発表ではありますが、今までずっと僕らのことを支え続けてくださったすべての関係者の皆様、そして何より僕たちをずっと応援し続けて下さったすべてのファンの皆様、本当に申し訳ありません。言葉では表せられないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました

2020年までの残りの期間、今、自分にできる使命をきっちりと果たしていきたいと思っております。

大野さんが言うのは2020年の活動休止を提案した時期は2017年までにさかのぼるそうです。

リーダーの大野さんは2017年の6月にメンバー4人を集めて活動休止の旨を打ち明けたそうですね。

表向きにはもちろんのこと公表されていませんが、一部ファンの間では2020年解散を予想していた人もいました。バッチリ当たって言えるわけですから凄いですよね。

嵐の活動休止理由は結婚か?婚約が近いメンバーについて

 

「嵐はジャニーズの中でも特別意識が高く、アイドルでいる間は結婚しないという考えを強く持っている。周囲には“僕らは嵐でいる限り結婚はしない”と話しているとも聞きます。

とはいえ、本人はおろか交際相手も結婚の適齢期ですから、それぞれの相手のためにも、解散して結婚に向かいたいという思いがあるのではとささやかれています」(前出のキー局関係者)

2018.09.25 19:10 公開

引用元:嵐に急浮上、衝撃の「東京オリンピック後に解散」説を追う!

嵐の活動休止理由はメンバーの結婚だと指摘されています。

10代デビューの嵐は2018年時点では30代後半と、アイドルではベテランの領域に達しています。

その中で婚約が近いと言われているのが、二宮和也さん、松本潤さんです。さらに結婚相手を探していると言われている櫻井翔さんもいます。

こればっかりはしょうがないことだと思いますが、結婚によるファン離れという大きな懸念材料があります。

やはり結婚前の人気が絶頂期である今の時期に、活動休止を決めたというのが真相だと思いますね…!

それにしてもマスコミでも解散説はささやかれていたみたいですね。

関連:櫻井翔の彼女”天野一菜”の身元をバラしたのはジャニーズ?その理由他

関連:二宮和也の最新の愛車はレクサス?新車価格と走行動画や中古車の相場他

嵐の今後の活動について

活動しなくなるという点において、ほぼ解散と同義だと思います。しかし今後の活動はどうなるのでしょうか?

解散までの残り期間はコンサートを積極的にやりつつも、休止後はソロ活動に専念すると考えれます。

こちらについては続報があり次第、追記いたします。