Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
嵐活動休止

嵐が活動休止を選んだ理由&解散を止めたメンバーは誰?ネットの反応他


嵐が活動休止を電撃的に発表し、話題を集めています。

解散ではなく休止を選択したところにファンへの配慮を確認することができます。しかし休止といっても、いつ復活するのか不透明ですし、そもそも休止を選んだ理由が気になりました。

リーダーの大野さんからの提案がありましたが、過去に事務所を辞めようとしたこともあります。大野さんはもしかしたら解散を提案しつつも、他のメンバーの計らいで休止になったとみることができます。

今回はそんな活動休止を選んだ理由について書きました。

Sponsored Link
 

嵐のリーダー:大野は事務所を辞めようとしていた?

活動休止の発起人はリーダーの大野智さんです。嵐の活動休止については、2017年にメンバーを集めて提案しました。

しかし彼は以前からもジャニーズ事務所そのものを辞めたいと考えていたようです。それは2016年に『メレンゲの気持ち』で発言しています。

そんな嵐のリーダー・大野智がバラエティ番組『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に先日出演した際、「過去に何度か、ジャニーズ事務所を辞めようと思ったことがある」と衝撃のトークを繰り広げた。

このように、ジャニーズ事務所を本気で辞めようとしたことがあったようですから、『いつかは嵐の活動を休止する』という気持ちがどこかにくすぶっていた可能性がありますね…!

嵐が解散ではなく活動休止を選んだ理由&解散を止めたメンバーは誰?

 


嵐が解散ではなく活動休止を選んだ理由は、リーダー以外の嵐に対する思いがあったからだと思います。

大野さんの真意では解散したいという選択肢だったはず。しかし他のメンバーが『いや、解散はちょっと…』という考えがあり、活動休止を選択したのでしょう。

解散を止めたメンバーは大野さん以外のメンバーだろうと推測されますね。

嵐を宝箱の中に閉じ込めたいという櫻井さんのコメント通りに、永遠に嵐の名前を残したいと思ったのでしょう。

しかし他のメンバーも結婚が近いという噂もあるし、全メンバーの利害が一致した結論だったと推測されます。

関連:嵐の活動休止理由は結婚か?婚約が近いメンバーや今後の活動他

Sponsored Link

ネットの反応:再開を期待できる『活動休止』なのか賛否が分かれている

以下はネットの反応です。再開を期待できる『活動休止』なのかどうかで賛否が分かれています。

解散ではなく、活動休止であれば『いつの日か彼らを再び見れる!』という希望が失われることはないと思います。

以上嵐が活動休止を選んだ理由についてでした。

Sponsored Link
 
Sponsored Link