Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
嵐活動休止

嵐の活動休止で嵐にしやがれとVS嵐が終了する理由&終了時期や後任番組他


嵐の活動休止で『嵐にしやがれ』と『VS嵐』がどうなるのか注目が集まっています。

活動休止により、番組が終わるのでは?と心配されていますよね。まさにその通りで嵐が活動を休止すれば、番組も終了すると思います。

テレビ業界も再編が進みそうですし、大変そうです。

今回はSMAPを例に、VS嵐などの番組が終了する理由について紹介します。

嵐の活動休止で嵐にしやがれとVS嵐が終了する理由

両番組が終了する理由は、SMAPの例をみれば明かです。SMAPが解散したときも担当している番組はなくなりましたしね。

というわけで、嵐の活動休止により、『嵐にしやがれ』と『VS嵐』が無くなってしまうだろうと予想されます。

あくまでもグループ”嵐”が持っている番組ですから、そうした流れになるのは自然ですよね。

後任番組や終了時期はいつ?

後任番組はもちろんジャニーズになるだろうと予想されます。やはりキンプリやSEXY ZONEなどが妥当な線ではないでしょうか?

また『嵐にしやがれ』と『VS嵐』の終了時期は2020年末と考えられます。さすがに2019年中に終了するのは考えられません。

まだ今年、来年は番組は見ることができると思います…!

ネットの反応

以下はネットの反応です。

やはりファンの方々も番組の終了については薄々、感じているようですね。公式な発表が待たれます!