Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
嵐活動休止

嵐の活動休止に興味ない人の声まとめ&どうでもいい理由や温度差他


2019年1月27日に突如、活動休止を発表したジャニーズの嵐。

発表日に記者会見をし、日本全国のファンやマスコミが悲しんだ一日だったと言えます。再開のめどは発表されていないし、大野さんに至っては21年から芸能活動そのものを休止します。

しばらく嵐の話題で持ち越しになりそうですね。

しかし、『嵐が活動休止!』という話題にそもそも興味がない人も沢山いますちなみに私の職場では『嵐』という単語すら誰も発しませんでした。

興味がない人の声をここにまとめます。

Sponsored Link
 

嵐の活動休止に興味ない人の声まとめ

嵐の活動休止に興味は人の声まとめは以下になります。やはり嵐に興味がないとテレビがそのネタで占領されるのはイライラしますよね…!

以上が嵐の活動休止にご興味がない方の声になります。

他にもがーるずちゃんねるでは『嵐の活動休止にそこまで興味がない方が冷静に語るトピ』というスレが立ち、関心がない人たちの憩いの場となっています。

しばらくは嵐のニュースでもちきりになるし、20年末まで報道が過熱する可能性もあります。興味がない人はそっとチャンネルを変えるのがオススメですね。

Sponsored Link

嵐の活動休止がどうでもいい理由や温度差について

活動休止に関して、世間ではファンとそれ以外の人で、捉え方が大きく異なっています。

活動休止をどうでもいいと捉えているのは『芸能にそもそも興味がない』『嵐は別に好みではない』という理由が多く確認されました。

活動休止が発表されて、ファンと一般層との間の温度差がかなりあることが可視化された次第です。

興味がなかったけど会見を観て好きになった人もいる?

もともと、嵐に興味がなかったけど会見を観て好きになった人もいるようです。記者から『無責任では?』という煽り質問が飛んでいましたが、それをサラッとかわしていました。

さらに5人全員の絆が垣間見れた瞬間だったし、残りのコンサートは嵐ファンだけでなく今回の会見で興味を持った人もチケットを買いそうです。争奪戦になりそうですね…!

以上、嵐の活動休止に興味ない人の声まとめでした。

Sponsored Link
 
Sponsored Link