Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

【感想】嵐の活動休止報道がくだらない・大げさ・しつこいと思う理由

嵐の活動休止報道凄かったですね。

私自身、嵐には興味がないので活動休止の報を聞いたときは正直、『へぇー』としか思いませんでした。だからこそ、活動休止報道については大げさだと感じております。

単なる芸能ニュースの1つだし、マスコミの報道はちょっと大げさだし、くだらないなぁと思います。『無責任』などど質問した記者は茶番劇だと思うし、プロレスに付き合わされるこっちは疲れるだけだったなぁ。。

嵐に興味がない人だと、確実に置いてけぼりですよね。ちなみに2020年に活動休止ですから、今年来年はテレビの話題で引き続き取り上げられそう。

ただビートたけしさんも『どうでもいいけどね、オレに関係ないし』と発言しており、温度差を感じている人は沢山いると思います。

あまり興味がないから書くことに困るのですが、活動休止にまつわる感想をお届けします。

【感想】嵐の活動休止報道がくだらない・大げさだと思う理由

嵐の活動休止報道がくだらない・大げさだと思う理由について感想です。

嵐は解散ではなく、あくまでも活動休止です。リーダーに関しては芸能活動もお休みしますが、他のメンバーはソロとして活動を続けるでしょう。

永遠にさよなら!ってわけじゃないから、そこまで盛り上げる必要があるのかと疑問を持ちますね。

嵐のファンクラブの勢力は凄いと思うけど、それ以上に彼らに興味がない人たちもいるはず。

ビートたけしさんも、嵐の活動休止に関しては、どうでもいいと発言してますね。

さらに、嵐の活動休止についての質問が飛ぶと「なんだい、それは」と聞き返しながら「そんなことはどうでもいいけどね、オレに関係ないし」ときっぱり。「ただ、ファンの人はね…。でも、SMAPも解散して、嵐も何かあったのかね。

そう、嵐に興味がない人たちにとっては、全く関係ない話題なんですよねw

根底にそうした気持ちがあるからこそ、『大げさだわ』と感じるんでしょうね。たけしさん、良く言ってくれた!って感じですが、あらゆるところにコメントを取りに行くマスコミはウザい。

官房長官にも質問してましたしね。

関連:嵐の活動休止に興味ない人の声まとめ&どうでもいい理由や温度差他

しつこい報道が2020年まで続くと思われる理由

今すぐに休止すればいいのでは?と思うのが正直なところですが、2020年まで報道がしつこく続くと思いますね。

まぁ、安室奈美恵さんの時と似たようなものですね。

マスコミは『今日でついに嵐の活動休止まで1年を切りました..』などと言いそうだし、そのたびに温度差を痛感しつつ時が過ぎるのでしょう。

そうやって盛り上げる理由が、嵐が出演する番組の視聴率を極限まで上げようとする下心が見えるし、20年末の紅白出場は確定なんじゃない?どちらにせよ、嵐興味ない側にとっては違和感がある報道が続きそうですね。

嵐の活動休止報道に違和感をもっているネットの反応

嵐の活動休止報道に違和感をもっているネットの反応はいかになります。

活動休止報道はしばらく続きそうですが、頑張っていきましょう~。