Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
バンドマン

【2019Mステ】オレンジレンジのryoは髪型が変わった?昔の画像と比較してみた


2019年1月30日に放送された『ミュージックステーション3時間スペシャル』にオレンジレンジが出演しました。

他にも倉木麻衣さん×ZARDや大塚愛さんが『さくらんぼ』を歌ったりと、一時代を作ったアーティストが出演し話題になりました。

オレンジレンジに限って言えば2000年代前半は彼らの人気はすごかったですよね。独立レーベルになったあとの2012年にスピードスター所属となり、メジャーに帰ってきています。

その中でもryoさんの髪型が昔と変わっているなぁと気になりました。メンバーの中でもひときわ、髪型と髭にこだわっていますし、昔の画像と比較してみました。

Sponsored Link
 

【2019Mステ】オレンジレンジのryoは髪型が変わった?

オレンジレンジのryoさんは、昔と髪型と髭が変わったと思います。

昔はドレッドヘヤーのときもありますが、現在もトレードマークのヒゲはあいかわずですが、髪型はわりと短めにおさえていますね。カッコいい。

下記は2019年21日放送のラジオのレギュラー番組『コザ無料案内所』の楽屋の画像です。

現在の髪型は2019年に入ってから変えたかもしれませんね。

2018年末までは別の髪型でした。こちらはわりとストレートに伸ばした髪型となっています↓こちらもカッコいいですよね^^

 

View this post on Instagram

 

ORANGE RANGE Instagramさん(@orangerange_official)がシェアした投稿

オレンジレンジの2018年で最新のポートフォリオでも別の左右非対称の髪型を披露していました。

以上がオレンジレンジ Ryoさんのここ最近の髪型の画像でした。トレードマークのヒゲには共通点がありますが、髪型に関しては数か月おきに変えていることがわかりました。

オレンジレンジの中でも随一の変わりようなのではないでしょうか..!

Sponsored Link

昔と画像で比較してみた

次に昔の画像を引っ張り出してきて比較してみました。2000年代前半はドレットヘヤーの印象が少ないのですが、メディアの露出が減ってからは毎年髪型を変えてますね。

他にもサングラスや帽子でアクセントをつけているのがオシャレですね。

それでは2015年~2010年までの髪型

2015年の髪型

2014年の髪型

2013年の髪型

2012年の髪型

2011年の髪型

2010年の髪型

2008年の髪型

以上がオレンジレンジ ryoさんの昔の画像です。私は2008年ぐらいのドレッドヘアーのままで止まっていたかも。。

2013年にドレッドに戻していたりと、周期的に回帰している可能性もありますね。昔と比較すると、現在のほうが個人的にはカッコいいと思いました。

Sponsored Link
 
Sponsored Link