Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
未分類

新井浩文の自宅マンションは世田谷区のどこ?画像やチュートリアル徳井と同じと公表していた件


実力派俳優の新井浩文さんが逮捕されました。

2015年には第39回日本アカデミー賞にて、百円の恋で優秀助演男優賞を受賞するなど演技力は高く評価されていただけに残念です。

映画で一緒に仕事をした仲間やスタッフは驚いていると思います。プライベートで関係の深いムロツヨシさんも事件に関して意味深なコメントを寄せています。

報道をみていると新井浩文さんの自宅マンションの場所が気になりました。どうやら世田谷区の三軒茶屋だと思われます。

今はわかりませんが、過去にしゃべくり007でチュートリアル徳井さんと同じマンションだと公表していました。また徳井さんは三軒茶屋に住んでいるという噂がありました。

さらに三軒茶屋がマスコミでいっぱいだと現場報告もされていましたね。今回の記事では現場報告から上げっているマンションの外観画像も掲載しました。

Sponsored Link
 

新井浩文の逮捕に地域住民も驚きを隠せない様子

女性に乱暴をした疑いで、警視庁に強制性交容疑で、任意で事情聴取されている俳優新井浩文(40)の都内の自宅には1日、報道陣約30人が集まった。

自宅は世田谷区内の高級住宅地にある大規模なマンション。10階以上の高さのマンションだが、敷地内には数棟並び、総戸数約300戸。広大な中庭もある。

近所の住民は集まった報道陣に「何が起こったのか」と聞くなど、不安な表情を見せていた。

新井浩文さんの逮捕に地域住民も驚きを隠せない様子です。いきなり警察とマスコミが殺到していたら私も驚くと思います^^;

でも犯行内容がやはり残念ですね。自宅に招き入れた派遣型マッサージ店の店員に対する容疑ですからね。。

ただ以前から新井さんはマッサージ店が好きらしく、下ネタを語りだすこともあったとか。それを考えると、『ついにやってしまったのか。。』といった感じです。

ちなみに女性遍歴はかなり豪華でして羨ましいです。歴代彼女は以下の記事にまとめました。

関連:新井浩文の歴代彼女まとめ&馴れ初めや交際時期!結婚間際だったのは誰?

新井浩文の自宅マンションは世田谷区のどこ?チュートリアル徳井と同じと公表していた件

過去に新井浩文さんはチュートリアル徳井さんと同じマンションだと2017年にしゃべくり007で公表していました。

新井浩文&徳井義実、同じマンションの住人だった 思わぬ暴露に動揺?新井から徳井に「僕と同じマンションに住んでませんか?」という質問が投げかけられると、徳井は「やっぱり?やっぱりね!」と声を上げ、「すれ違ってもないけど、新井さんっぽい人があっち行ったなってことが…」と薄々気付いていたことを告白。

下記は古いツイートですが、チュートリアル徳井さんは世田谷区の三軒茶屋に住んでいると噂が常々ありました↓

しかし現在も同じマンションかどうかは断定しかねます。

そして今回の事件が起きたことで三軒茶屋近辺にいる人たちからマスコミが大勢いるとの報告が相次いでいます。

このことから新井浩文さんの自宅マンションは世田谷区の三軒茶屋にあると思われます。以下が世田谷区の三軒茶屋のグーグルマップになります。

以下は報道陣が集まる現場写真です。

下記がマンションの外観の画像のようですね…!

マンション名は控えさせていただきますが、あっという間に特定されましたね。今回の事件で出演が決まっている映画やテレビ番組は調整が必要でしょうね。

また一部では新井さんがデリヘルを呼んだのでは?という声がありましたが、ガセのようですね。

関連:新井浩文がデリヘルを呼んだのはガセ?マッサージ店の女性は誰なのか紹介

Sponsored Link

ネットの反応

以下はネットの反応です。

ネットの反応をみていても、失望したという声がやはり多かったです。非常に残念ですが、罪を償ってほしいですね。

Sponsored Link
 
Sponsored Link