Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
未分類

新井浩文の歴代彼女まとめ&馴れ初めや交際時期!結婚間際だったのは誰?

実力派俳優の新井浩文さんが2019年2月1日に逮捕されました。

各方面にも新井ショックが波及しており、テレビ関係者は出演番組の調整に追われているようです。

事件の内容が派遣型マッサージ店員がらみということもあり、彼の女性遍歴が再注目されています。結構女性遍歴が豪華でして、羨ましいです。

今回は新井さんの歴代彼女をまとめした。ちなみに結婚間際だったのは二階堂ふみさんと夏帆ですね。

新井浩文の歴代彼女まとめ!

新井浩文さんの歴代彼女は池脇千鶴さん、二階堂ふみさん、夏帆さんなど豪華な顔ぶれでした。

業界に入ってから付き合った彼女は全員、週刊誌に撮られていると2018年に発言していました。この3人が全員なのかなと思います。

結婚をテーマに語り合う途中、鶴瓶が「(彼女との)写真を(週刊誌に)撮られたりせえへんの?」と切り出すと、新井は一旦は「何回か…」としたが、即座に「いや、この業界に入って付き合った彼女、全員撮られてますね(笑)」と訂正、鶴瓶を大爆笑させた。

ちなみに今回の犯行現場は世田谷区にある自宅マンションでした。2017年にチュートリアル徳井さんと同じだと公表しています。

関連:新井浩文のマンションは世田谷区のどこ?画像やチュートリアル徳井と同じと公表していた件

歴代彼女1:池脇千鶴

 

歴代彼女1は池脇千鶴さんです。2人の馴れ初めは「ジョぜと虎と魚たち」での共演がきっかけだったと言われています。交際時期は2004年~2006年と推定。

破局が発覚したのは数年後の2010年でした。映画「BOX 袴田時間 命とは」の舞台挨拶で記者からの交際質問について『とっくに別れました』と発言しました。

舞台挨拶でオープンにするとは隠さないタイプですね。

ちなみに破局のきっかけは新井さんの浮気だと言われています。それがきっかけで池脇千鶴さんが太りだしたという噂がありますね。。

歴代彼女2:二階堂ふみ(結婚間際だったと言われている)


歴代彼女2人目は二階堂ふみさんです。馴れ初めは2012年の映画『ヒミズ』の共演がきっかけでした。交際時期は2012年~2014年6月ごろと推定。

この時の二階堂さんの年齢は17歳で、新井さんが33歳の出来事でした。2013年6月に焼肉デートの模様をキャッチされました。

実は結婚まであと少しだったのですが、意識のすれ違いが原因で別れたようです。

 複数の関係者によると、来年1月に36歳になる新井は交際当初から二階堂との結婚を意識し、お互いの親への紹介も済ませていたという。だが、二階堂は今年、浪人をへて慶大に入学し、女優活動でも多忙。結婚は現実的ではなかった。その意識の違いが、「破局原因」と指摘する関係者もいる。

歴代彼女3:夏帆(もう別れた?)

すでに別れた可能性もありますので夏帆さんも歴代彼女としてカウントします。

交際が発覚したのは2016年5月でした。それ以降も2017年には『少年ジャンプ展』でのデート現場が目撃されるなど交際が順調だったようです。夏帆さんの親同伴で食事も重ねていたことから、この時もそろそろ結婚か?と言われていました。

しかしその後、音沙汰がないですし、今回の事件ですから、もう別れたと思われます。逆にまだ交際していたら、それはそれで凄いw

以上、新井浩文さんの歴代彼女のまとめでしたが、かなり凄い女性遍歴をお持ちでしたね!