Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
事件

新井浩文がデリヘルを呼んだのはガセ?マッサージ店の女性は誰なのか紹介

実力派俳優の新井浩文さんが2019年2月1日に逮捕されました。

女性に暴行してしまったということでファンはガッカリしています。脇役俳優として高い演技力が業界で評価されていました。

ニュースでは新井さんが派遣型マッサージ店を呼んだというボカした表現を使っており、ネットでは深読みして『それってデリヘルじゃん』という流れになりました。

しかし捜査関係者の証言から、本当に真面目なマッサージ店のセラピストだったという可能性が浮上していますので、ここにまとめることにしました。

新井さんの自宅マンションについてはこちらの記事で調べました↓

関連:新井浩文の自宅マンションは世田谷区のどこ?画像やチュートリアル徳井と同じと公表していた件

Sponsored Link
 

マッサージが大好きだった新井浩文

新井容疑者のマッサージ好きは有名で、ツイートでも度々、< 四人同時にマッサージしてもらいたい><やっぱり五人同時にマッサージがいい>などとつぶやいていた。

もともと、マッサージが大好きだった新井浩文さんですが、たびたび5人同時が良いなどとツイートし、その種のつぶやきが多めでした。

インスタの投稿は常にパチスロで埋め尽くされており、彼のキャラクターを物語っていますね。歴代彼女が豪勢なのにマッサージにはまるのは不思議ですね^^;

関連:新井浩文の歴代彼女まとめ&馴れ初めや交際時期!結婚間際だったのは誰?

 

新井浩文がデリヘルを呼んだのはガセ?

新井浩文がデリヘルを呼んだのはガセだと考えられます。理由は捜査関係者がデリヘルのようなものではなく、ちゃんとしたマッサージ店だったと証言しています。

マッサージといっても、風俗ではないきちんとしたものだ。

派遣された女性も、マッサージのレッスンを受講しているプロ。この店では、マッサージ施術前に、性的行為禁止と読み上げて、書面を提示して、新井容疑者もサインしていた。

それが、とんでもないことになった。女性は力づくで、押さえつけられてどうにもできず、『それ以上はダメ』と抵抗したが、どうにもならなかったようだ」(捜査関係者)

当初はデリヘルを呼んだと疑われた新井さんでしたが、ガセだとわかったので以下のような反応が見られました。

まぁ、自宅に呼べる派遣型マッサージって誰でもデリヘルを想像しちゃいますよね^^;

Sponsored Link
 

マッサージ店の女性はセラピストか?

警視庁の調べによりますと、去年7月1日、東京 世田谷区の自宅で30代の女性に性的な暴行をした疑いがもたれています。

女性は派遣型エステ店のセラピストで、その日に被害届を出したため、警視庁が捜査を進め、1日午前9時から自宅を捜索するとともに、正午すぎから警視庁本部で事情を聴いていました。

事件があったのは2018年の夏ごろですから、逮捕まで時間がかかっている気がしますね。被害女性については30歳代ということのみ判明しています。

気になる職業ですが、おそらく真面目なセラピストかと思われます。


マッサージ前に本番行為禁止の契約書にもサインしていることから、やはりデリヘルを呼んだということはガセですね。。

Sponsored Link
 
Sponsored Link