Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

衛藤美彩の今後の活動は女優かソロ歌手デビュー?水着姿がかわいい!

乃木坂46の衛藤美彩(えとう みさ)さんが卒業を発表しました。

衛藤さんはとても可愛い方なので残念ですね~^^;しかしソロコンサートも開催されるので優遇されてるんだなと思います。人気があってこそですが、、

しかし彼女の今後の活動が気になってきました。ルックスが良いので様々な方面でも活躍できると思います…!

今回は可愛い水着画像付きで彼女の今後を占ってみたいと思います。

乃木坂46 衛藤美彩の卒業理由は自分の将来のためか?

卒業を考え始めたのは 一年前、去年の誕生日を迎えたあたり、これから先どのようにして生きていきたいかと自分の心の声を聞く機会が増え、より具体的に活動のことも人生のことも考え出すようになったからです。

乃木坂46に入ってから ここまで止まることなく突っ走ってきました。
グループとしては ゆっくりゆっくりではありますが確実にみんなで坂を登ってきて、その見える景色の一つひとつを噛み締めて。

未熟で子供だった、未完成で不安定だった私は、ここで本当に多くの事を学び 成長させて頂きました!

まだまだ理想の自分とは言えないけど、これから先もっともっと 自分の見たことない自分にも出会いたいし、きっと出会えると信じられます。

そう信じられるのは この8年間 諦めずに頑張ってきて 本当に沢山の夢を叶える事ができたからです。

乃木坂46の衛藤美彩さんは公式ブログにて卒業に至った経緯を語っています。

卒業を考え始めたのは去年の誕生日で、人生のことを考えるようになったと記しています。

すわなち、卒業理由は『自分の将来のため、本当にやりたいことに専念するため』と考えることができます。

彼女は現在、26歳ですから進路を変更するにはとても良いタイミングだと思います。

衛藤美彩の今後の活動は女優かソロ歌手デビュー?

衛藤美彩さんの直近の活動予定を以下に示します。卒業ソロコンサートは見逃せませんね..!

  • 2019年3月10日:千葉会場幕張メッセ
  • 2019年3月19日:卒業ソロコンサート
  • 2019年3月21日:愛知会場ポートメッセなごや
  • 2019年3月31日:大阪会場インテックス大阪

しかし乃木坂46を卒業後の衛藤美彩さんの活動も気になるところですよね。

芸能界は引退しませんから、今後の活動は女優かソロ歌手デビューが候補に挙がっています。

彼女は舞台にも多く出演しており、舞台女優に転身するのでは?という意見が出ていますね。出演していた舞台には「笑う男 The Eternal Love -永遠の愛-」『三人姉妹』『あさひなぐ』などがありました。

ただ舞台女優は生活が大変そうですから、歌手デビューやモデルも考えられます。

彼女はルックスがかなりいいので万能キャラですよね^^;。何やっても上手くいきそうです…!

衛藤美彩の水着姿がかわいい!

最後に衛藤美彩さんの可愛い水着姿を紹介します!!。

彼女は乃木坂46加入前に『ミスマガジン2011』でなんとグランプリを獲得しています。ルックスとスタイルは折り紙付きですから、発売される写真集も楽しみですね^^

水着画像①

水着画像②

水着画像③

水着画像④

衛藤美彩さんの今後に幸運を!