Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
その他

虚夢クン(高橋一成)の日大所属はホント?高校の偏差値やsyamuサークル内の評判を紹介


※この記事はニコライさんの証言をもとにまとめています。

一時的にsyamuの新代理人となった虚夢クン、特徴的な人ですよね。

彼はsyamuをUUUMまで凸したり、警察に任意同行されたりと破天荒な行動でネットを騒がせました。しかし虚夢クンがいなくなった後に、syamuは別の2人組に連れていかれたのであっという間に関係性が終わりましたw

今回、彼の人となりが気になりましたので紹介します。syamuサークルのメンバーのニコライさんがおっしゃるには、日大を退学したorまだ在学している風なことをツイートしています。

どちらが正しいのかわかりませんが、ここにまとめます。

Sponsored Link
 

syamuの新代理人となってUUUM凸を敢行しふわっち配信を行う

まずは虚夢クンとsyamuのふわっち配信を紹介していきますが、syamuの新代理人となってUUUM凸を敢行しふわっち配信を行いました。

ただ虚夢クンのしきりについては、『まだ中日帽子のほうが良かったな』という声も聞こえてきましたね。

結局、虚夢クンがsyamuの代理人の座を狙った理由は不明ですが、一説によるとただの売名だという意見がありました。一部では売名ボーイと呼ばれています。

虚夢クンの本名は高橋一成!高校の偏差値や年齢と出身を紹介

虚夢クンの本名や高校名、年齢と出身は以下のようになります。

気になるのは高校を中退していることでしょうか。京都府立京都すばる高校中退後に別の高校の通信制を卒業しています。高校の偏差値は以下になります。

  • 京都府立京都すばる高校:47~48
  • 私立長尾谷高等学校:42

大学は、関西外国語短期大を卒業後に日大に入学したようです。学歴をみると、かなり苦労人だと思われます。

現在の年齢は22歳ということですが、syamuにかまってる暇はないはず…。

虚夢クン(高橋一成)の日大所属はホント?

当初、日大syamuサークルの部長として登場したタカハシカズナリこと、虚夢クン。

syamuサークル仲間のニコライによれば、日大はすでに退学しているとツイートしていますが、その3日後に日大に所属している風なツイートをしています。

たった3日の間のうちに真逆の事をいうニコライさん。どちらか本当のことを言っているのかわからなくなりましたね。

どっちを信じればいいのだろうか。

Sponsored Link

虚夢クン(高橋一成)の日大syamuサークル内の評判を紹介

最後に虚夢クンの日大syamuサークル内の評判を紹介します。

まず日大syamuサークルは、ウェブのみの繋がりとなっており日大とは殆ど無関係だそうです。また今回のsyamu誘拐騒動においては虚夢クンが独断で動いており、メンバーには全く情報がいっていませんでした。

しかし『syamuが誘拐された!』という情報がネットに出回ったとき、虚夢クンは真っ先にサークルメンバーを疑ったらしく、朝5時までにDMで否定しなかった者を解雇したそうです。

まさに連合赤軍の山岳ベース状態とはこの事。

単純に起きられなくて朝5時までにDMで返信ができなかったメンバーもいたようですが、お構いなしにサークルを解雇されています。

虚夢クンはサークル内では殆ど王様状態でしたから、不満を抱いているメンバーも多かったと思います。

カズナリこと、虚夢クンがsyamuとどういった関係になっていくのかもう少し様子を見たいと思います。

Sponsored Link
 
Sponsored Link