Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
モデル

篠田麻里子の旦那(結婚相手)は仮想通貨のFX中級者で特定?理由を解説!


2019年2月20日に篠田麻里子さんが婚約を発表されました。

ついに元AKB48の元祖神7で2人目の婚約者が出ましたね。

しかし、またしても結婚相手が一般男性ということで、『またか!』といった声も多かったです。マスコミでは一切相手側のことは報道されていませんが、仮想通貨界隈では特定班により、調査が進んでいます。

その結果、結婚相手(旦那)とみられる人物が仮想通貨のFX中級者さんである可能性が浮上しました。

今回は結婚相手と目されるFX中級者さんのアカウントや噂される理由について解説します。

Sponsored Link
 

篠田麻里子が一般男性の実業家と結婚!

元AKB48で女優の篠田麻里子(32)が、3歳下の実業家と今月16日に結婚していたことが分かった。20日、公式ファンクラブサイトで発表した。

AKB48の「元祖神7(セブン)」では、昨年7月に俳優勝地涼(32)と結婚した前田敦子(27)に続いて2人目の結婚。在籍中からモデルとしても活躍した「マリコ様」が、電撃的に結婚を決めた。

篠田麻里子さんが3歳年下の一般男性と結婚しました。AKBの元祖7では前田淳子さん以来です。

昨年10月末に友人を交えての2度食事会で出会い、その後初めて2人きりで食事をした際にプロポーズされたという。

篠田は直筆コメントで「昨年10月に出会い、2度友人を交えて食事をする中で、玄米を食べて育ったところや、理想の家族像、将来像などの共通点が驚くほど多く、お互い素の自分でいられることで、お付き合いをしてもいないのに結婚ということを自然に意識することが出来ました」と述べた

2018年10月から出会ってから今年の2019年に結婚ですから、スピード婚なのは間違いないです。また玄米を食べて育つなど共通点が多かったところが決め手だった模様です。

…で、仮想通貨界隈では昨年の10月から『玄米』のことをつぶやき、1月にはディズニーにいくなどリア充アピールを開始。

過去のツイートも削除するなど、不穏な動きをしていたFX中級者さんが『篠田さんの結婚相手では?』という声が仮想通貨界隈から巻き起こりました。

「篠田麻里子の結婚相手(旦那)は仮想通貨のFX中級者で特定?理由を解説!

篠田麻里子の結婚相手(旦那)は仮想通貨界のFX中級者さんであると目される理由がこちらです↓

HAT/帽子屋さんによれば、2018年10月から『玄米』と言い出しており、交際開始の時期と合致します。

出身地が同じ福岡ですから、篠田さんと意気投合した理由もうなづけます。また1月18日には『玄米は利確済み』と意味深発言しています。(※利確とは利益確定の略語)

玄米=篠田麻里子でしょうか?

過去のツイートは削除されている上に、先月末からツイートが停止しています。

これらの理由から、篠田麻里子さんの結婚相手(旦那)がFX中級者さんである可能性が高いと言えます。

Sponsored Link

FX中級者のアカウントはこちら

篠田麻里子の結婚相手と目される『FX中級者さん』のアカウントを紹介します。

下記は例のXJAPANのピアノ演奏の投稿です。篠田さんもXJAPANの投稿をしていたらしいのですが、そちらは発見できませんでした。

8年前からFXをやっていたみたいですが、現在は仮装通貨トレーダーみたいですね。おそらく近年の仮想通貨バブルで一気に財を成したのではないでしょうか。

オフ会にも参加はしないと表明していますし、身近に付き合いをしている方が上記のように証言しているので結婚相手である可能性は高いと思います。。

2月21日追記:しかし、、事務所が正式に否定!

結婚発表後、SNSでは年齢が同じ点や玄米に関する言及が多かった点などから、ある有名な仮想通貨トレーダーが相手だとの見方が拡散。

まとめサイトでは「元AKB48篠田麻里子さんの結婚相手、なんと仮想通貨トレーダーだった模様」「篠田麻里子さんの結婚相手が仮想通貨トレーダーだと話題に!!」といった記事も作られた。

しかし篠田さんの事務所が2019年2月21日、『結婚相手は仮装通貨トレーダーではない』と正式に否定しました。

残念ながら美容室を経営する方だったようですね。

芸能人と結婚するには事業で成功してクローズな食事会に参加すればいいのかな?


最近はタレントや声優と結婚する一般男性が増えていますよね。一般男性と言いつつも、中身は実業家だったりするから全く『一般男性』じゃないと思うのだけど^^;

篠田麻里子さんと結婚相手がどこで出会ったかは報道されていないけど、芸能人と実業家だけが参加できるクローズな食事会が馴れ初めだったかもしれないです。

例えば、石原さとみさんと実業家の前田さんの出会いは食事会だったようです↓

そしてこの芸能関係者によれば、昨今、女性芸能人とイケイケの若手経営者との間で、夜な夜な女性のほうから男をハントする目的の合コンが開かれているというのだ。実際、ライブ配信サービス会社の前田裕二社長と「結婚間近」と囁かれる石原さとみ(32)についても…。

「実質上の合コンと言える食事会で知り合ったんです。1年ほど前、元カレの山下智久とギクシャクしていた石原は、親しいスタイリストが“若手社長人脈”を持っているのを知り、『食事会をセッティングしてほしい』と頼んだんです」(前出・芸能関係者)

そうした場所に参加するには起業やトレードで成功して実業家の仲間入りを果たす必要があるんでしょうね。

そうすると芸能界に太いパイプを持っている人から勝手に声がかかると思うんだよね。

というわけで、芸能人との出会うには事業で成功して食事会に招待してもらう流れが定番だと思います。

以上篠田麻里子さんの結婚相手についてでした。

Sponsored Link
 
Sponsored Link