Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
未分類

黒嘉嘉の目と鼻は整形?すっぴんと昔の写真を参考に調査してみた【画像】

囲碁7段の黒嘉嘉(こくかか)さんが注目されています。

彼女は子供時代からタレント活動をしており、PV出演などの実績があります。日本でもこれから芸能活動を開始するかもしれないですね。個人的に囲碁の解説をしてほしいですね。

ただルックスが良いだけに整形の可能性を疑っている人もいるかもしれません。彼女のプロフ写真をみると、鼻の形が変わっていると気づきました。

そこで昔のすっぴん画像と比較しながら、整形しているのかどうかを調査しました。

Sponsored Link
 

黒嘉嘉が整形かな?と思った写真について

特徴的なギョッとした目の形をしていますが、プロフの写真は鼻筋の通りが良すぎるんですよね。

目の方は成長すると、二重になったりしますから一概に整形とは言えません。しかし骨格はそうそう変化するものではありません。

昔の写真をみると、アジア人特有の丸っこい鼻をしています↓

黒嘉嘉(こくかか)の昔のすっぴん画像まとめ

黒嘉嘉さんが整形したのかを調査するために、昔の貴重なすっぴん画像を入手しました。

まずは15歳の写真になりますが、完全に垢抜けていないときですね^^;

黒嘉嘉:15歳その1
黒嘉嘉:15歳その2

今でこそプロの世界で華々しい活躍をしていますが、こういう地味な時期もあったということです。やはり鼻は丸っこい形をしています。

プロフ写真のようには鼻筋は通っていませんが、目の形はそんなに変わっていませんね。

18歳になってくると、雰囲気がガラッと変わってきます。17歳で初タイトルを獲得し、ノリに乗ってきた時期でしょう。

18歳の黒嘉嘉
Sponsored Link
 

黒嘉嘉(こくかか)の目と鼻は整形?すっぴんと昔の写真を参考に調査してみた【画像】

ここまで昔のすっぴん画像を比較して、黒嘉嘉(こくかか)さんが整形したのかどうかに迫ってみました。

結論を言うと、目と鼻は整形していないと思います…。

その理由として、公式のプロフィール写真はおそらくphotoshopで鼻のあたりを修正していると思いますw

また最新のインスタ投稿をみると、昔の子供時代の写真も投稿しています。

View this post on Instagram

#20yearchallenge

黑嘉嘉 Joanne Missinghamさん(@jiajia94526)がシェアした投稿 –

比較写真をみると、鼻の形は変わっていないと思いますね。

…というわけで、黒嘉嘉(こくかか)さんは整形をしていません。公式のプロフ写真は鼻が修正されており、実際の顔と変わっていたというお話でした。

Sponsored Link
 
Sponsored Link