Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
事件

金田充史の医療法人クリニックの場所や経歴!過去の傷害容疑もヤバい件


2019年2月28日、南野陽子さんの旦那が去年から経営に携わってきた医療クリニックで1億8000万円の資金が使途不明となっていることがわかりました。

南野さんの旦那の本名は金田充史さん(47)と言います。

問題の起こしたのは今回だけではなく、昨年には傷害容疑を起こし書類送検されています。今回は金田さんの経歴や医療法人クリニックの場所を調査したので報告します。

Sponsored Link
 

南野陽子の旦那 金田充史の顔画像や経歴について

2011年3月3日、インターネット関連企業社長と結婚し挙式を行ったことを発表。お相手の名前は金田充史さん、当時39歳の会社経営者。PL学園、東海大学出身だそうだ。

結婚当初は資産家でお金持ちの噂があったが現在は会社が破産、仕事があまりないと噂されています。

プロフィールと経歴

  • 名前:金田充史
  • 年齢:47歳(2019年時点)
  • 高校:PL学園
  • 大学:東海大学

南野陽子さんの旦那、金田さんは高校はPL学園、大学は東海大学です。

経営していた会社は株式会社マリオネットという人材派遣会社で売り上げ規模は2008年で15億円レベルでした。しかし現在は会社のサイトごと消滅しています。

2010年秋には会社を辞めており、職無しの状態で南野さんと結婚したのが真相のようです。

最近もIT企業家と結婚する女優さんは増えてますけど、旦那の会社がピンチになる例は多いですよね。

南野さんもその一例だということです。

過去の傷害容疑もヤバい件

今回、金田さんの金銭トラブルが公になりましたが、昨年には傷害容疑で書類送検されています。

FLASHがスクープで報道していました↓

2018年 3月26日、南野陽子(50)にショックな出来事が起きた。4歳年下の夫、元医療法人役員の金田充史容疑者が、傷害容疑で書類送検されたのだ。

「金田容疑者は今年2月23日に、A氏の下半身を竹刀で叩くなどして、全治2週間の怪我を負わせた」(警察関係者)

A氏は、金田容疑者が実質的な経営者である銀座のクリニックの従業員。A氏によると、働き始めて1年後の2017年2月ごろから、金田容疑者から日常的に暴行を受けるようになったという。

容疑の内容は医療クリニックの従業員を竹刀で叩いて2週間のケガを負わせたそうです。

元々、こんな方だったわけですね。竹刀を取り出すとか普通じゃ考えられないです。

Sponsored Link

金田充史の銀座にある医療法人クリニックの場所

金田充史さんが経営中の銀座の医療法人クリニックの場所について調査しました。

2017年7月に開業した新しいクリニックだそうです。調べたところ、銀座には約20以上の医療クリニックがあり特定は難しいのが現状です。

しかし金銭トラブルで刑事・民事告訴されることが決まっているので、週刊誌などで名前が報道されるかもしれません。

新情報が入り次第、追記します。

Sponsored Link
 
Sponsored Link