松本莉緒さんが2019年3月5日の『夢から醒めないで』に出演されました。
松本莉緒さんは現在、ヨガ教室を開いてかなり成功しているそうですね。しかし1998年、芸能界を引退しました。
なんでも精神的に追い詰められた中での決断だったと言われていますね。そうなるきっかけを番組では語ってくれました。
というわけで、芸能界を引退した理由や硫酸事件を語っていましたのでまとめます。
松本莉緒の硫酸事件とは何?
松本莉緒さんが『夢なら醒めないで』で語れていた内容は衝撃でした。
芸能界を引退したあとに街中を歩いている途中、不審な男から液体をかけられたそうです。とっさに背中を向いて、液体は服に付着したそうです。
近くの交番に駆け寄って調べてもらったところ、服が白く変色していたそうです。
この事から松本さんは『これって硫酸では?』と思ったそうです^^;。怖いですねぇ。ただ白く変色していただけであれば、違う薬品かもしれないのですが。。
本人曰く、『急に芸能界を引退したから恨まれたのかな?』とかたっていました。
松本莉緒が芸能界を引退理由がヤバい!アラブの王子に誘われた?
松本莉緒が芸能界を引退理由が結構、ヤバいです。
あるとき、知り合いからお金持ちのアラブの王子から『ぜひ会いたい!』と言われたそうです。最初は断ろうとしたそうなんですが、しつこいので行くことに。
場所に到着すると、そこはクラブ。
知り合いからは『あの人が一番お金持ってるアラブの人だから、あとはよろしくね♡』と言って立ち去ってしまったらしい。
危機感を感じた松本さんは、即座に非常階段から脱出。
これが契機になって芸能界の引退を決めたようです。
ヨガをはじめたのは『綺麗な心の人に囲まれて仕事がしたいから』と思ったのがきっかけ
松本莉緒さんがヨガをはじめたのは『綺麗な心の人に囲まれて仕事がしたいから』と思ったのがきっかけでした。
結局、上記の事件を経験して『金に汚れた芸能界』が嫌になったらしい。
そのことから、心が純粋なヨガワールドに進出することに。たしかに事務所の関係者からアラブの王子を紹介されるのであれば、ちょっと考えちゃいますよね^^;
しかも2017年に前所属の事務所とトラブルになったりと散々でした。芸能界に元々合わない性格だったのかもしれませんね。