Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
事件

ゴーン変装のハウジング刺繍の会社が特定?作業着と帽子メーカーまとめ!

2019年3月7日にカルロス・ゴーン被告が保釈されました。

その際に作業着姿で登場したことからマスコミや世間では話題になりましたね。その時に着ていた作業着や帽子の特定までされました。

また作業着に刺繍されていた『○○ハウジング』の会社がテレビの取材により、特定されたかもしれませんので紹介します。

今回はゴーンが変装に使っていた作業着のメーカーをまとめていきます。

関連:ゴーン変装の意味の真相や弘中弁護士指示はガセ?有名人の評価まとめ!

Sponsored Link
 

ゴーン変装の作業着と帽子メーカーまとめ!

以下にゴーン被告が着用した変装グッズになります。

帽子の会社は日本電装株式会社

Nマークが印象的な帽子でしたね。こちらは日本電装株式会社のものになります。

使用されていたのは3年ほど前で現在はヘルメット着用になっています。問題なのが、ゴーン被告がなぜこの帽子を着用したのかはわかっていません。

弁護士サイドも、意図してこの帽子を選んだわけでないと思います。

おそらく手短にあったものがたまたま日本電装の帽子だったのでしょう。

作業着のメーカーはジーベック

着用していた作業着はシーベックです。ネットなどでは数千円で購入できるみたいですね。しかし作業着なんてどれも似たようなものなのに、特定できるなんて凄いです。

ただ胸には社名と思われる刺繍が施してありましたが、反射ベストによって『○○ハウジング』だけしか確認できませんでした。

反射ベストはミドリ安全?

反射ベストは作業着以上に特定難易度が高いですね…。しかし外見の特徴などからミドリ安全では?と特定が進んでいます。

これで残すところはハウジングの会社名だけになりますね…。

ゴーン変装のハウジング刺繍の会社はケイズハウジングで特定か?

 チャコールグレーの作業着は、「ジーベック」というブランドのブルゾンとみられる。ネットでは4000円程度で購入できる商品だが、胸には「(株)○○ハウジング」と縫い付けられており、ハウスメーカーの制服を借りてきたのかもしれない。」

作業服についてはテレビが取材から(株)ケイズハウジングでは?と特定が進んでいます。

社名が『○○ハウジング』としか確認できなかったので、当のリフォーム会社も『うちの協力会社さんと似ている』とまでしか回答は得られていませんが…。

しかし2日もしないうちに変装グッズが特定されていくのは凄いと言いようがない。

Sponsored Link
 

次のコミケはゴーンの変装が流行る?

すでに次のコミケなどでゴーンの変装が流行ると言われています。たしかに日産の元社長が保釈時に作業着で登場するなんて誰も想像しなかったし、インパクトがありましたよね。

ここまで着用物のメーカーがわかれば刺繍がめんどくさそうだけど、コスプレは簡単そうですね…!ネタ枠として大いにアリ。

でも事前にここまで予想されちゃってるから、コスプレイヤーの方にとっては悩みどころかもしれない。ネタ枠のコスっていかに予想を裏切るかに命かけていそうですし。

次回のコミケは大いに期待ですね!

Sponsored Link
 
Sponsored Link