Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
アイドル

長濱ねる アイドル活動に悩みの真相は?卒業理由の体調不良はガセ!

長濱ねるが電撃的引退を表明しました。

彼女は欅坂46の中心メンバーとして活動しつつも、突然の引退にファンは騒然。しかも公式サイトには卒業する理由に全く触れられていません。

しかも卒業後の活動は全くの未定ということですから、芸能界引退の可能性もありますね。

当初、卒業理由についてはトラブルや体調不良がささやかれていました。しかし、ここにきて近しい関係者はそのような事実はないと否定しました。

どうやらアイドル活動そのものに悩みを抱えていたそうです。その真相を追ってみました。

Sponsored Link
 

長濱ねるが卒業!公式ブログの全文を紹介

こんばんは!今日は、皆様へ大切なご報告があります。

2015年11月に加入させて頂いてからもうすぐ3年半が経ちます。

大好きな人たちと沢山の新しい出会いの中で日々楽しく活動させて頂いてきました。

醒めない夢を見続けているのかなー、と毎日のように思います。

16年間 ぼんやりと歩いてきた自分にとってこの3年はとにかく走って走って
ずっと閃光の中にいたような、そんな感覚で。

記憶のどの瞬間を切り取っても眩しくて楽しくて幻みたいなのです。

突然のお知らせになってしまうのですが、8枚目のシングルをもちまして私は欅坂46を卒業します。

高校2年生で上京しひらがなけやきとして加入させて頂き、数え切れないほどの煌めく経験をさせて頂きました。

メンバーのみんなに出会えたことは本当に幸せな宝物です。

これからもずっと繋がっていたい優しくて愛しいみんなです。いつもありがとう。

この広い世界で欅坂46けやき坂46を見つけてくださった皆様、温かく想ってくださっている皆様、どんな時も寄り添ってくれる楽しくて大好きな欅坂46チームの皆様、

沢山の影響を受けさせて頂いた一緒にお仕事をしてくださった全ての皆様、書ききれないのですが、皆様のおかげでしかないです。本当に本当に…!!

何もない私に色付けしてくださった関わってくださった全ての皆様に感謝申し上げます。

心の底からありがとうございました。本当にどれだけ重ねても足りないくらいにありがとうございました。

アイドルとして誰かの心に存在できていたのならこの上なく幸せです。

皆さんと一緒に過ごした時間がとても誇りです。この先もずっと大切に守っていきますね。そして私の全てのきっかけである伊藤万理華さん、深く深くありがとうございます。

1番近くで 変わらず味方で居続けてくれた家族にも感謝を伝えたいです。いつもありがとう。今週末から始まる全国握手会が最後の握手会となります。

突然で申し訳ないです。もしご都合が合いましたら、是非会いたいです。

3月9日幕張メッセ
3月16日ポートメッセなごや
3月21日インテックス大阪

です。どなたでもお越しくださいませ。個別握手会ももちろん参加します٩( ‘ω’ )و

その他の詳細につきましては追々発表されていきます。

卒業後については約束なく 気持ちを緩めて考えられたらなと思っています。心を込めて生きていきますね。出逢ってくれてありがとう。

これからも欅坂46、日向坂46、よろしくお願い致します!!読んでくれてありがとうございます。

長濱ねる

長濱ねるさんが欅坂46を卒業されます。公式ブログの全文を紹介しますが、肝心な卒業理由については全く触れられていません。

高校2年生で上京してアイドル活動を開始したのに、あっけない幕切れという雰囲気もあります。

文面から悲壮感は伝わってきませんが、やはり卒業理由は気になっていきます。

長濱ねる 卒業理由のトラブルや体調不良はガセ!

当初、長濱ねるの卒業理由に以下の理由が候補に挙がっていた

  • 仲のいいメンバーの卒業
  • 本人の体調不良
  • 欅坂46の環境に不満を持っていた?
  • 大学進学

長濱ねるの卒業理由について当初、上記の理由が候補に挙がっていました。。しかし関係者によればトラブルや体調不良などが原因ではないということが判明しました!

最近は体調不良で様々なイベントも欠席していましたし、仲の良かった米谷奈々美さんと志田愛佳さんが卒業しました。

トラブルも否定していることから、グループ内の不仲が原因でもないみたいですね。

長濱ねる アイドル活動に悩みの真相は?

近しい関係者によれば長濱ねるさんはアイドル活動そのものに悩みを抱えていたようですね。

もともと、長濱ねるさんの両親がアイドル活動に強く反対していたと伝えられています。おそらく両親との板挟み状態で、活動に悩みを抱えていたと考えられます。

また『やりたくない仕事との割り切りはどうしたらいいか?』と人生相談をしていたそうですし、今後の方向性に苦慮していたのでしょう。

卒業後の活動は発表されていませんが、芸能界引退の可能性もあるので様子を見ていきたいと思います。

 

Sponsored Link
 
Sponsored Link