Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
俳優

神尾楓珠の父子家庭はガセ?母・妹との仲や年齢!兄もいる件【画像】

神尾楓珠(かみお ふうじゅ)さんの父子家庭の真相に迫ってみました。

神尾楓珠さんは目力イケメンとして話題が集まっています。しかしある番組で『お父さんと2人で暮らしている』と発言し、複雑な家庭環境であることがささやかれました。

本当だったら彼のイメージにも影響してしまうような…。

しかし調べてみると、家族関係は良いようで兄もいることがわかっています。母と妹とで食事にも出かけるようですよ。

Sponsored Link
 

神尾楓珠の父子家庭で育った?両親の離婚疑惑の発言について【画像】

2018年12月5日放送の『笑ってこらえて』で『お父さんと2人で暮らしている』と発言しました。

これは、『お父さんは好きですか』という企画に対してMCの所ジョージさんからの質問に答えた内容。

続けて『2人でずっといるので小っ恥ずかしさもあって』と親孝行をどうすればいいのか悩んでいることも開示。

『父とずっといる』といると発言していることから、2人での生活は少なくとも数年レベルのもと推測できますね。

このことから、『神尾楓珠さんは父子家庭で育ったのでは?』という疑惑が出ました。

本当かな~と思いつつ、彼の家族構成を調べてみました。

母・妹との仲や年齢!神尾楓珠には兄もいる件

父子家庭だと噂になりましたが、神尾楓珠さんの家族には父、母、兄、妹がいます。ドラマ『シグナル』の出演者インタビューで家族構成について答えています。

実際の僕は、兄一人、妹一人の3人きょうだいの真ん中。妹がちょうど利空くんと同い年ですが、妹と弟では違いますもんね。新鮮です。自分が小さかった頃と結構リンクしていて面白いんですよ。そういえば僕もそんなことあったなあ、って。

神尾さんは、兄と妹の3人兄弟の真ん中。大西利空くんと同い年であることから、妹の年齢は2019年時点で12歳だと推測されます。兄の年齢は不明でどういう人なのかはわかっていません。

父子家庭かと思いきや、インタビューで家族の事について前向きに回答していますね。

神尾楓珠さんが複雑な家庭環境に身を置いていない理由は以下のインタビューからわかります。

 

View this post on Instagram

 

神尾楓珠 Fuju Kamio (20)さん(@kamio_fuju)がシェアした投稿

また別のインタビューでは母と妹とは仲のいい関係性だということもわかっています。

――先日の母の日にはちゃんとお母さんに感謝の思いを伝えられましたか?

はい。母の日は、母と妹とご飯を食べに行って、僕がご馳走しました。そんな高いところじゃないですけど、お寿司に連れて行ったら、喜んでもらえてよかったです。

――親孝行息子ですね。家族思いなところが、役どころの亮介と一緒なのでは。

家族が好きなところは一緒だと思います。妹ともケンカしないですから。

彼は母の日に母と妹とご飯を食べに行くなど、家族仲はとても良いようです。また妹とはケンカはしないと語ってもいます。

Sponsored Link
 

神尾楓珠の父子家庭はガセ?

ここからは推測ですが、神尾楓珠の両親は離婚していないと思います。すなわち父子家庭はではないと…。

仮に離婚していたら、芸能事務所は家族の質問についてはNGとするだろうし、本人もテレビ番組で公には話さないと思います。

彼の出身は東京都になっていますが、母と妹がなんらかの理由で東京以外の場所で暮らしている可能性があります。

たとえば妹が遠い学校に通っている事情とか?

残念ながら母と父の仲については語られていませんが、家族仲は良いようですから父子家庭はガセなんだと思いました。

Sponsored Link
 
Sponsored Link