Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
事件

ピエール瀧の逮捕は東スポに予告されていた!他の2人は誰なのか?

ピエール瀧が薬物の使用で2019年3月12日に逮捕されました!

衝撃です…。

最近は新井浩文容疑者が逮捕されましたし、芸能界に激震が走っていますね。しかしこの逮捕劇がある程度、予告されていました。

東スポによって芸能界で逮捕が近い人物が最近、3人挙げられていました。ピエール瀧もその一人だと言われています。

今回はその内容を紹介します。

Sponsored Link
 

関連:ピエール瀧が逮捕!いだてんがヤバい!損害賠償や代役は誰?

ピエール瀧の逮捕の衝撃!事件の概要は?

 コカインを使用したとして、厚生労働省関東信越厚生局麻薬取締部は12日夜、東京都世田谷区、ミュージシャン、ピエール瀧(本名・瀧正則)容疑者(51)を麻薬取締法違反(使用)容疑で逮捕した。「間違いありません」と容疑を認めているという。

瀧容疑者は俳優としても活躍し、NHKで放送中の大河ドラマ「いだてん」にも出演している。逮捕容疑は12日ごろ、都内またはその周辺で違法薬物のコカインを使用したとしている。

ピエール瀧が逮捕されました!

いや、本当にビックリですよね。彼は現在、大河ドラマ『いだてん』にも出演しているので業界への衝撃は計り知れない。

新井容疑者の例をみれば想像できますよね^^;どうやら都内などで薬物を使用したようです。

しかしこの逮捕劇は東スポによって予告されていました。その内容は以下になります。

ピエール瀧の逮捕は東スポに予告されていた!他の2人は誰なのか?

3月6日の「東スポweb」が、3人の大物芸能人が逮捕間近であると報じ、ネット上を大きく騒がせている。もしも逮捕となれば、新井浩文以上の激震が芸能界に走るという。

「東スポによると、逮捕が近いとされている芸能人は3人いるそうです。まず1人目は、映画やドラマでは欠かせない中堅俳優で、女性へのDVがいつ事件化してもおかしくない状況とのこと。2人目は、NHK大河ドラマにも出演した大物で、法律違反の薬物に手を染めている可能性が高いそうです。

そして3人目は、もし逮捕されれば全テレビ局が真っ青になる人気アイドルで、歌番組だけでなく、バラエティやスポーツ番組などでも活躍。その彼は、反社会勢力と組み、詐欺話に加担しているというのです」(芸能記者)

実はピエール瀧の逮捕は東スポによって予告されていました。

私もこの記事は先週ぐらいに読みましたが、『また飛ばし記事か。。』と思っていました。

だいたい、こういうときに出てくる疑惑の芸能人って逮捕されませんよね^^;

しかし今回はガチ当たりで東スポ、凄いなと…。

3人目の人気アイドルについては男性なのか女性なのか全くわかりませんが、テレビ局が真っ青になるということは大手かもしれません。

Sponsored Link
 

ネットの反応

シバター、仕事が早すぎる。。

Sponsored Link
 
Sponsored Link