Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
女優

大島優子の彼氏が韓国系アメリカ人ってホント?画像やジムインストラクターとの馴れ初め!

元AKBの大島優子さんがフライデーされました。

彼女は2018年10月に留学から帰国していますが、メディアへの露出は減っていました。芸能界って水物だなーと実感します。

そんなところに大島さんの熱愛報道が発覚。2chの初報では『韓国系アメリカ人でインストラクター!』というタレコミでした。

ミヤネ屋によると父親公認の彼氏だそうですから、熱愛中とみて間違いないでしょう。

しかし本当に韓国系アメリカ人なのか、真意不明なので調査しました。

Sponsored Link
 

大島優子と外国人の熱愛彼氏が寿司屋を出るところを目撃される!【画像】

2019年3月15日発売のフライデーで大島優子さんと熱愛彼氏が特集されました。

どうやら、銀座の寿司屋を出るところを撮られたみたいです。お相手は190㎝の外国人の方です。海外だと珍しくもないけど、日本人からしたら190㎝ってかなりの長身ですよね。

画像をみても、身長差が際立ちますよね。目元は隠されていますがヒゲが似合っていてイケメンだと思いますよ。

大島さんが出演している『罪と罰』のお休みの時に2人で映画「ボヘミアン・ラプソディ」をみたり、手を繋ぐなどしていたそうです。

また大島さん宅の近隣住民によると、昼間から2人で歩いている姿も目撃されているとか。

これは、、普通に付き合っている仲として間違いないでしょう。

大島優子の彼氏が韓国系アメリカ人ってホント?ジムインストラクターとの馴れ初めを調査!

大島さんの彼氏スペック

  • 名前:不明
  • 年齢:不明
  • 身長:190cm
  • 国籍:アメリカ?

大島さんの彼氏スペックを紹介すると、身長190cmのヒゲが似合う外国人です。名前や年齢は残念ながら不明です。

画像をみると20代っぽいですよね。だとしたら、大島さんより年下かも。一応、彼氏さんはロサンゼルス行きの飛行機に乗ったとのことなので、アメリカ人なのは間違いなさそう。

最初に述べましたが、ネットでは彼氏は韓国系アメリカ人だと言われています。ただ、真意不明なのでフライデー発売後に確認します。

画像をみると、どう転んでも韓国系に見えないんですよね^^;。

勤務先はジムインストラクターだそうで出会った時期は2017年10月~2018年10月なんじゃないでしょうか。

留学先にジムに通っていた時に、インストラクターとして指導してもらったのが馴れ初めかもしれませんね。。

1人でアメリカ留学していたときは結構寂しかったはず。。そういうときに頼りになる方ができると、楽しいでしょうね。

Sponsored Link
 

大島優子の熱愛発覚にネットの反応は?

大島優子の熱愛発覚にネットの反応はどうなんでしょうか?

おおむね、ネットの反応は上々ですね。

大島優子さんは現在、30歳。AKB辞めた後に浮いた話がありませんでしたが、ふっと出た熱愛報道ですし、今後の展開が楽しみですね^^

Sponsored Link
 
Sponsored Link