Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
未分類

小林寛美の現在はシルクドゥソレイユ!年収と旦那の年齢や馴れ初めは?


小林寛美さんが2019年3月17日放送の「消えた天才」に出演されました。

彼女は北京五輪に競泳シンクロに出場しましたが、決勝でまさかの失神。メダルを逃すという過去がありました。

現在はパフォーマーに転身し、ラスペガスでシルクドゥソレイユに出演しています。公園にはブラットピッドなどのVIPも頻繁に訪れるらしく、公演のレベルの高さが伺えます。

というわけで、彼女の現在や旦那との馴れ初めなどを調べてみました。

Sponsored Link
 

小林寛美の現在はラスペガスでシルクドゥソレイユに出演

小林さんは現在、ラスペガズでシルクドゥソレイユの「O(オー)」に出演しています。

渡米するまでの経緯を説明すると、、

小林寛美さんはシンクロ引退後に一般企業に就職。しかしシンクロへの熱意を捨てられずに10年前にパフォーマーとして生きることを決意。

当時同じチームで「O」にも出演していた北尾さんの力を借りて単身渡米。

そこから「O」に出演できるまでになる道もさぞかし大変だったと思います。小林さんが出演している「O」のシンクロチームは1時間半の間、水中で演技をし続けることで知られています。

酸素の供給は客席から見えない場所で行うそうです。

それにしても尋常じゃない体力は必要ですね。

小林寛美の旦那の画像や年齢、馴れ初めについて

小林さんの旦那(画像)の年齢や馴れ初めについて紹介します。

旦那はビージェイさん、41歳。

彼も小林さんと同じパフォーマーで、約10年前に出会ったそうです。馴れ初めは、渡米直後に所属していたルレーズというショートで出会いました。

同じ境遇のパフィーマー同士、気があったんでしょうね。

旦那のビージェイさんは現在もシルクドゥソレイユのパフォーマーとして活躍中。人気公演の「マイケルジャクソンONE」にも出演しています。

お二人とも一流のパフォーマーですね!

Sponsored Link

小林寛美や旦那の年収について

小林さんと旦那のビージェイさんの年収も気になりますよね。

日本だと、パフォーマーという職業は生活が苦しいイメージがあります。国内でもおひねりみたいなものはあるけど、アメリカと違ってチップ文化はないですね。

アメリカだと、ストリートパフォーマンスをすると、何も言わなくてもチップが渡されるとか。

というわけで、アメリカのパフォーマーってわりと高年収だと思います。

個人的な推測ですが、お二人の年収を合わせると2000万円は超えているでしょう!

Sponsored Link
 
Sponsored Link