小林寛美さんが2019年3月17日放送の「消えた天才」に出演されました。
彼女は北京五輪に競泳シンクロに出場しましたが、決勝でまさかの失神。メダルを逃すという過去がありました。
現在はパフォーマーに転身し、ラスペガスでシルクドゥソレイユに出演しています。公園にはブラットピッドなどのVIPも頻繁に訪れるらしく、公演のレベルの高さが伺えます。
というわけで、彼女の現在や旦那との馴れ初めなどを調べてみました。
小林寛美の現在はラスペガスでシルクドゥソレイユに出演
小林さんは現在、ラスペガズでシルクドゥソレイユの「O(オー)」に出演しています。
渡米するまでの経緯を説明すると、、
小林寛美さんはシンクロ引退後に一般企業に就職。しかしシンクロへの熱意を捨てられずに10年前にパフォーマーとして生きることを決意。
当時同じチームで「O」にも出演していた北尾さんの力を借りて単身渡米。
そこから「O」に出演できるまでになる道もさぞかし大変だったと思います。小林さんが出演している「O」のシンクロチームは1時間半の間、水中で演技をし続けることで知られています。
酸素の供給は客席から見えない場所で行うそうです。
それにしても尋常じゃない体力は必要ですね。
小林寛美の旦那の画像や年齢、馴れ初めについて
小林さんの旦那(画像)の年齢や馴れ初めについて紹介します。
旦那はビージェイさん、41歳。
彼も小林さんと同じパフォーマーで、約10年前に出会ったそうです。馴れ初めは、渡米直後に所属していたルレーズというショートで出会いました。
同じ境遇のパフィーマー同士、気があったんでしょうね。
旦那のビージェイさんは現在もシルクドゥソレイユのパフォーマーとして活躍中。人気公演の「マイケルジャクソンONE」にも出演しています。
お二人とも一流のパフォーマーですね!
小林寛美や旦那の年収について
小林さんと旦那のビージェイさんの年収も気になりますよね。
日本だと、パフォーマーという職業は生活が苦しいイメージがあります。国内でもおひねりみたいなものはあるけど、アメリカと違ってチップ文化はないですね。
アメリカだと、ストリートパフォーマンスをすると、何も言わなくてもチップが渡されるとか。
というわけで、アメリカのパフォーマーってわりと高年収だと思います。
個人的な推測ですが、お二人の年収を合わせると2000万円は超えているでしょう!