Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
その他

永谷幸代(登坂淳一元妻)の不倫相手は立花孝志議員!暴露話が生々しい件【画像】

登坂淳一さんが2019年3月9日に再婚されました。お相手は30代の一般女性だったそうですね。

登坂さんも女性関係でゴタゴタが過去にありまして、元妻の永谷幸代さんは元NHK職員の立花孝志議員と不倫していました。

それらはすべて立花さんがyoutubeで生々しく暴露していました。というわけで、本記事の不倫に関する内容は立花さんのお話を元に書いています。

またNHKでは不倫が横行していたと過去に語っています。そういう組織なんでしょうかね…。

今回は永谷幸代アナと立花孝志議員との不倫について迫ってみたいと思います。

あわせて読みたい
門田節代の経歴や高校・大学を紹介&旦那やポスターがない理由は?2019年参議院選挙の三重選挙区にて、NHKから国民を守る党から立候補している門田節代さんの政見放送が面白いと話題を集めています。 ...

登坂淳一の元妻は永谷幸代アナ(画像)!

登坂淳一さんの元妻は永谷幸代アナでした。

彼女は登坂さんと同期入社(1997年)ですから年齢は47歳前後と推測されますね。

現在はNHK大阪編成局編成部の副部長として勤務しているそうです。

一般人ですのでプライベートな情報は公開されていませんが、立花孝志議員と激しく不倫をしていた!というわけです。

立花さんによればかなり肉食系の方だったみたいです。

永谷幸代の不倫相手は立花孝志議員!

永谷幸代さんの不倫相手は元NHK職員の立花孝志議員です。

現在51歳でNHKから国民を守る党の代表を務めながらもyoutubeでNHKと断固戦う姿勢を発信しています。

立花さんは過去に大阪放送局に勤めていた2005年に不正経理が原因で懲戒処分を受けています。

その辺りからNHKに恨みをもったのかわかりませんが、受信料問題にはかなり詳しいので賛同している人は多いです。

日本国民は受信料嫌いですからね^^;

立花孝志議員の暴露話が生々しい件。不倫関係になった時期はいつ?

永谷幸代さんとの不倫については立花孝志さん自身の口から生々しい暴露をしています。

その内容についてですが、、

当時、永谷さんは登坂アナと結婚していませんでしたが、立花さん側には妻がいた…というのが2人の関係性でした。

関係を持った時期は1998年頃。永谷さんが大阪放送局に入局してから1年4か月後の出来事でした。

立花さんが、大阪放送局から東京に異動する際の送別会で永谷さんから猛烈なアタックを受けました。

永谷さんのほうから『一度も食事に連れて行ってくれませんでしたね』と持ち掛けられ、2次会にはいかずに2人だけで食事へ。

そこでマジックを見つつも、帰宅途中に永谷さん側から猛烈アピールを受けてキス。そのまま、タクシーで永谷さんの自宅へ行き関係を持ったとの事。

ちなみに避妊具は冷蔵庫に保管されていたそうです。それは登坂淳一さんのものだと思われますね。

これらの内容は立花孝志議員がyoutubeで語っていたことですが、NHK内では不倫が頻繁に行われているとの事。

立花さんの話が本当だとすれば、NHKって私たちが思っている以上に内部は荒れてるんだなぁと思う次第でした。

あわせて読みたい
門田節代の経歴や高校・大学を紹介&旦那やポスターがない理由は?2019年参議院選挙の三重選挙区にて、NHKから国民を守る党から立候補している門田節代さんの政見放送が面白いと話題を集めています。 ...