Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
事件

暴言おばさん(山田道子)の顔画像!性格と病気の可能性や家族構成について


2019年3月5日、兵庫県迷惑防止条例違反で暴言おばさんこと、山田道子容疑者が逮捕されました。

どうやら周辺住民に対して、酷い暴言を浴びせ続けたそうです。

「商売クビ~商売倒産~」「アホの建具屋やんか」「いらん商売して、人の家の中まで音入れるような商売やんか」……。

発言内容は支離滅裂な目立ちますが、地元住民によれば20年程前から有名だったそうです。

しかしネットでは『この人、病気では?』と言う声もありますよね。というわけで、その辺りを調査してみました。

Sponsored Link
 

暴言おばさん(山田道子)の顔画像と事件場所について

暴言おばさんこと、山田道子容疑者の顔画像です。

体型は小太りのおばさん…といったところですが凄い形相ですね。眉間のしわの寄り方も普通じゃないです。

文句を言うターゲットが変わるときがあるらしく、数年に及んで迷惑行為をしていたようですね。

ターゲットにされた被害者は気の毒ですし、我慢していた際のストレスは計り知れなかったでしょう。

事件が発生した場所は兵庫県明石氏です。こういう事件があると兵庫県が物騒な場所として、印象付けされちゃいますね^^;

暴言が始まるのは朝8時からです。被害男性がラジオを付けた途端に家の中から、暴言が始まるそうです。

しかし昼にはちゃっかり休憩を取っているらしく、午後1時から暴言が再開されるようです。

暴言おばさん(山田道子)の性格や家族構成について

暴言おばさんの家族構成も判明しています。

現在は夫と二人暮らしをしており、長男と次男がいます。息子の家族とは別居をしているとのことです。

天涯孤独ではなく、普通に家族がいるおばさんですね…。だからこそ、身内が止めて欲しかった事案ですね。

暴言おばさんの性格は、普段はかなり気さくらしく、誰とでも仲良くなれるんだそうです。

暴言おばさんの息子いわく、他人に迷惑をかけている自覚はあったらしい。

「僕に対しては“迷惑かけて本当にごめんな”と話してくれました。周囲に迷惑をかけていると思っているんだな、反省しているんだなと感じました。涙もポロっとこぼしていましたから……」

Sponsored Link

暴言おばさん(山田道子)はもしかして病気?

暴言おばさん(山田道子)はもしかして病気では?という意見が出ています。断定はできませんが、可能性としては十分に考えられます。

愛知県岩倉市に住んでいる岩間好一と似たようなタイプだと推測されます。

だったら息子さんが暴言おばさんを止めてくれよ~って凄く思うんですが、、

過去に当事者同士で話し合って解決を図っていたそうですが、暴言おばさんが約束を破ったそうです。

これはしっかりと本人の治療も必要な案件だと思いました。

Sponsored Link
 
Sponsored Link