Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
お笑い芸人

ぜんじろうの昔の画像と動画!大桃美代子と司会をしていた番組は何?


2019年4月5日、ピエール滝の薬物事件に関して芸人のぜんじろうさんが寄せたコメントが話題になっていますね。

正義面しているワイドショー側に真っ向から対決姿勢をみせるコメントでした。リツイート数も多く、賛同している方が多いようです。

今回はぜんじろうの昔のルックスが気になりました。

90年代初頭に関西圏で大桃美代子と司会をしていたので、その画像と動画を紹介していきます。

芸人のぜんじろうが寄せたコメントが話題に!


2019年4月5日に投稿されたぜんじろうのツイートが話題を集めています。

ピエール滝の薬物事件と直接関係ない周辺人物を叩いているテレビ番組への皮肉が主な内容でしたね。

本案件に関しては報道の在り方に疑問符を持つ人が多かったのは事実で、芸能人からこうした声が出てきたのは異例です。

最近はあまりテレビで見かけませんが、ぜんじろうの昔の画像と動画をどうだったのでしょうか。。

ぜんじろうの昔の画像と動画!大桃美代子と司会をしていた番組は『テレビのつぼ』!

ぜんじろうの昔の画像25歳頃のぜんじろう

ぜんじろうの昔の画像がこちらです。

関西圏で90年代初頭に放送されていた『テレビのつぼ』で司会をやっていた頃の画像です。動画は一番下に添付してあります。

雰囲気がさんまさんに似ていますね。

大桃美代子の若い頃の画像28歳頃の大桃美代子

またこの番組には大桃美代子さんも出演しており、司会として活躍していました。今でも大桃さんはお綺麗ですよね…!

まとめ

以上がぜんじろうの昔の画像と動画になります。昔の動画をみていると、素振りがさんまさんに似ていてキャラが被っているなと思いました。

最近では消えたと言われていた芸人のぜんじろうですが、まさかのピエール滝関連で再注目されています。

本人も予想しなかったことだと思います。

今回の鋭いコメントがきっかけとなって人気が再熱するかもしれませんね。

Sponsored Link
 
Sponsored Link