Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

源田壮亮と衛藤美彩の馴れ初めとなった動画!プロ野球ニュースが面白いw

元乃木坂46の衛藤美彩(えとう みさ)さんと西武ライオンズの源田壮亮さんの交際が発覚しました。

結局、衛藤美彩さんが卒業したのはコレが理由だったのでしょうかw彼女は野球好きと知られており、野球番組のキャスターとしても活躍していました。

源田選手との出会いも2018年4月の『プロ野球ニュース』のインタビューがきっかけでした。

今回は馴れ初めとなった衛藤美彩さんの源田選手へのインタビュー動画が面白いので紹介します。

衛藤美彩の今後の活動は女優かソロ歌手デビュー?水着姿がかわいい!

源田壮亮はトーマスの駅員に似てる?比較画像や私服の写真も紹介!

源田壮亮と衛藤美彩の交際が発覚!以前から予想されていた?

先月末に乃木坂46を卒業した衛藤美彩(26)と、プロ野球・西武ライオンズの源田壮亮選手(26)が交際していることが、4月12日、週刊新潮の取材で分かった。

先月末に乃木坂46を卒業したばっかりですが、西武ライオンズの源田壮亮選手と交際が発覚した衛藤美彩(えとう みさ)さん。

野球好きのキャスターとしても活躍していたので、以前から源田選手との交際を予想するファンがいました。

凄い、、バッチリ当ててますね…!まさに預言者。

「野球ファンとして知られる衛藤さんが、キャスターとして源田選手にインタビューをしたことがキッカケで、昨秋から2人で会うようになり、今月から交際を始めたようです。なんでも2人は93年生まれの同い年で、生まれも育ちも大分市。

地元話に花が咲けば、共通の知人が見つかるほどの距離感でした。これだけ共通点の多い男女ですから、付き合うことは必然だったのかもしれません」

元々お二人は地元が同じで、共通の知人がいるほどでした。でも、これだけ同じ話題が話せるのであれば親しくならない方が無理な話。

2人だけで合うようになったのは2018年の秋からで交際を始めたのは4月からだそうです。

時系列は衛藤美彩さんの卒業に合っていますが、ぶっちゃけ去年の秋から2人だけで会っているのであれば、もうその辺りから付き合ってたんじゃないかな。

乃木坂にいたときから付き合ってました!とは言えないから難しいところですね。

源田壮亮と衛藤美彩との出会いのきっかけはプロ野球ニュース!

 衛藤は16年に女子野球日本代表の公式サポーターを務めるなど、趣味だった野球観戦が仕事に発展していく中、2人が出会ったのは18年4月。衛藤が「プロ野球ニュース」(フジテレビONE)の月曜キャスターとして、源田のインタビューを行ったのがキッカケだった。

源田壮亮と衛藤美彩との出会いのきっかけはプロ野球ニュースです。

衛藤さんは2016年から女子野球日本代表の公式サポーターや野球観戦など、根っからの野球ファンだったと言えます。

表面だけのキャスターとは違いますよね、ちゃんと情熱が感じられます。

そんな二人が出会ったプロ野球ニュースの動画は以下です。

源田壮亮と衛藤美彩の馴れ初めとなったプロ野球ニュースの動画が面白いw

源田壮亮と衛藤美彩の馴れ初めとなったプロ野球ニュースの動画が面白いですw。

インタビュー初っ端から『同郷ですね』と言われて若干、タジタジの源田選手が可愛いです笑。

それに衛藤さんがとても楽しそうしゃべっているし、地元ネタで盛り上がっています。

実際にこのインタビューを通して、仲が一気に深まったんだなと思える内容でした!

衛藤美彩の今後の活動は女優かソロ歌手デビュー?水着姿がかわいい!

源田壮亮はトーマスの駅員に似てる?比較画像や私服の写真も紹介!