Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
アイドル

今野義雄の大学と年収が凄い!妻と娘やウォレットチェーンへの拘りは何?【顔画像】


Seed & Flower合同会社代表の今野義雄(こんの よしお)さんについて紹介します。

現在、乃木坂46と欅坂46の運営委員会委員長を兼任しており、同グループの立役者と言われています。

初期の頃には劇場やホールなどで身近に接近できるほどだったようです。今回は今野さんの大学や経歴について紹介します。

あわせて読みたい
今泉佑唯の卒業理由はイジメ!5人は誰?嫌がらせ内容とLINEがヤバイ!元欅坂46の今泉佑唯さんがグループ内でいじめを受けていたことが判明し、話題を集めています。 平手さんを崇拝するメンバー5人(A~D...

今野義雄の大学と年収が凄い!妻と娘はいる?【顔画像】

  • 名前:今野義雄(こんの よしお)
  • 生年月日:1966年12月14日
  • 年齢:52歳
  • 大学:立教大学
  • 家族:妻と娘

今野義雄(52)さんは現在、Seed & Flower合同会社代表として活躍中です。同社は欅坂46のマネジメント会社になります。

さらに今野さんは2019年よりソニー・ミュージックレーベルズ執行役員にも就任するなど、業界内での立場はかなり高いと思われます。

年収は軽く1000万円はオーバーしているでしょう!

過去の経歴も結構凄いです。

もともと立教大学出身で1991年にソニーミュージックエンタティメントに入社。新人時代の初仕事は松田聖子さんを成田空港に迎えに行ったことだったそうです。新人なのにとてつもなく贅沢な仕事ですよね。

秋元グループに関わる以前はYUIや黒木メイサなどの音楽制作にも参加していました。2011年より乃木坂46、2015年から欅坂46の運営委員会委員長を兼任しています。数万人の候補者の中から、100人に絞ったのも今野さんの成果です。

画像はありませんが結婚しており、妻と娘さんがいるようです

2014年にガンの手術を受けており、抗がん剤での治療も経験しています。現在は復帰して普通に仕事をしているから凄いです。

今野義雄のウォレットチェーンって何?

今野義雄さん、財布のウォレットチェーンに対して強い拘りを持っているようです。ダサいファッションの象徴と見なされる場合があるので、ファンの間では結構ネタにされていたようです。

どうやら、そのウォレットチェーンは娘さんにプレゼントされたものだったとか。そうなってくると、思い出の一品としてちょっとダサくても使うかもしれないですね^^;

でも、現在はウォレットチェーンは身につけていないようです。さすがにネタにされ続けるのが辛かったんでしょうか。。

今野義雄は過去に橋本奈々未と確執があった?

今野義雄さん(K氏)は過去に元乃木坂46の橋本奈々未さんと若干確執があったと言われていました。

橋本さんは当初貧乏キャラとして売り出していましたが、本人はそれを嫌がっていたようです。それでも貧乏話ばかりフィーチャーされたそうで、ついに上司である今野さんを飛び越えて村松さんに相談するようになりました。

その結果、今野さんは「タレントの管理能力がない」と評価され、現場の責任者を一部外された時期があったそうです。

あれだけの人数のグループをマネジメントするのは大変でしょうけど、アイドル業界は怖いなと思う案件でした。

あわせて読みたい
今泉佑唯の卒業理由はイジメ!5人は誰?嫌がらせ内容とLINEがヤバイ!元欅坂46の今泉佑唯さんがグループ内でいじめを受けていたことが判明し、話題を集めています。 平手さんを崇拝するメンバー5人(A~D...