Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
声優

中島愛の現在は老けた?NHK全マクロスの画像と生アフレコ動画を紹介


2019年5月4日に全マクロス投票がNHKで放送されました。

マクロスの集大成と言ってもいい番組で、とても面白かったですね!

関係者が多く出演した中でランカ役だった中島愛さんが特に目立っていた気がします。

中島愛さんも現在29歳となっており「なんだかちょっと老けた?」という声が出ていました。笑った時の目のシワが、20代後半にしては多かった気がします…!

マクロスFでも、すでに10年前の作品となっており時間の流れを感じました。

今回は彼女の現在を追いつつ、全マクロスの目玉であった生アフレコ動画を紹介していきます!

Sponsored Link
 

あわせて読みたい
飯島真理の現在と声が劣化した理由は?NHK全マクロスの画像と元旦那について2019年5月4日にNHKで生放送された全マクロス投票に、飯島真理さんが出演しました。 初代マクロス劇場版の「愛おぼえていますか」...

中島愛が2019年NHK全マクロス投票で生アフレコを行う

中島愛さんが2019年NHK全マクロス投票に出演しました。

2014年〜2016年12月まで、活動を休止していましたが、こうして公の舞台に出演するのは本格的な復帰を感じさせました。

どうせなら中島愛だけでなくMay’nも呼んでくれれば完璧でしたね^^;

生アフレコで披露した声はまったく劣化しておらず、現役バリバリで安心しました。

ただ30歳を目前としており、まことしやかに「中島さん、ちょっと老けた?」という声も聞こえてきました。

Sponsored Link

中島愛の現在は老けた?2019年NHK全マクロスと昔の画像を比較

中島愛さんの2019年現在の顔画像を紹介します。2019年NHK全マクロスでは、生アフレコ中に星間飛行の「キラ★」も披露していました。

生アフレコで「キラ★」を決める中島さん

2019年全マクロス投票での中島さんへの声

  • 以前よりも顔が濃くなった
  • 顔が老けた
  • 笑うと目のあたりにシワが目立つ

中島さんは現在、29歳。

マクロスFでデビューしたときは10代だったことを考えると、時の流れを感じますね…!久しぶりに彼女を見た人も多かったのか、以前よりも顔が濃くなった、老けたなどの声がありました。

私は顔が以前よりも変わった印象がありましたね。特に目元の周辺などは昔と比較しても変わったと思います…!

活動休止する前の中島愛(2012年)

活動休止する前の2012年の画像では、まだまだあどけない印象がありますね。

やはり昔の画像と比べると、老けた印象が否めないです。

Sponsored Link

まとめ

2019年全マクロス投票では、中島愛さんの健在ぶりが見れたので満足でした。ただしばらく見ない間に顔がちょっとばかし老けたなーということです。

それでも普通に可愛らしいのでまだOKなんだけど、一気に老け込まないかは懸念ポイントです。

しかし、声のほうは全く衰え知らずだし、2019年6月にはベストアルバムの発売が控えています。

マクロスだけでなく、他の作品でも活躍の幅が広がればと思います。

Sponsored Link
 
Sponsored Link