Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
女優

加藤紀子は老けたし痩せた?現在と若い頃の動画!干された理由も紹介【有吉ゼミ】


2019年5月6日、マジカル頭脳などで90年代に活躍していた加藤紀子さんが「有吉ゼミ」に出演しました。

番組は、激辛料理に加藤紀子さんらがチャレンジする内容でした。

彼女は90年代にマジカル頭脳やいいともにも出演することがあったので、著名な芸能人でした。

しかし46歳となった今は『ちょっと老けたし痩せた?』という声もちらほらありました。

今回は有吉ゼミに出演した時の画像や、若い頃の画像と動画を紹介します。

Sponsored Link
 

加藤紀子は90年代にマジカル頭脳で活躍!

加藤紀子さんは90年代にマジカル頭脳などの番組で活躍していました。いいともにも出ていたので、その時の動画も残っています。

マジカル頭脳懐かしいですね!

2005年に11歳年上の若槻善雄さんと離婚。2013年にTOKYO No.1 SOUL SETの川辺ヒロシと再婚しました。

2000年にフランス留学してからプライベートでは波乱万丈だったようですね。

Sponsored Link

芸能界から干された理由は2000年のフランス留学がきっかけ!

2019年5月6日に放送された有吉ゼミでは、芸能界から干された理由が明らかになっていました。

2000年の段階で6本もレギュラー番組を持っていましたが突如、フランスに留学。

この時、芸能活動を休業してしまったのが、芸能界から干された原因のようでした。

加藤さん自身は、フランス留学しても芸能界には問題なく復帰できる見通しを持っていたようです。

しかし芸能界はそんなに甘くなかったようで、帰国後は仕事を見つけるのが大変だったとか。

売れているときはその勢いを失わないように活動するのが大切ですね!

Sponsored Link

加藤紀子は老けたし痩せた?2019年現在の画像を紹介【有吉ゼミ】

加藤紀子の現在の画像(有吉ゼミ:2019年5月6日)

加藤紀子さんの2019年現在、有吉ゼミに出演したときの画像を紹介します。

現在46歳。あいかわらず綺麗という意見もありましたが、以前に比べても『老けたし痩せた?』という声もありましたね。

個人的には若い頃と比較すると、結構痩せたなーと思います。

現在のレギュラー番組はケーブルテレビ一本のみだそうです。かつての売れっ子時代と比較すると、明らかに仕事はなさそうです。

有吉ゼミでは激辛ババネロにチャレンジする内容でしたが、食べ始めてすぐにギブアップwグルメ番組には向かないかもしれませんね^^;

それでも芸能界から干されたくない!という気持ちで頑張っているそうです!

Sponsored Link
 
Sponsored Link