Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

アリエルマルティネスの嫁が可愛い!カミーラのインスタ水着画像や性格は?

中日ドラゴンズと育成契約をしているアリエル・マルティネス捕手の嫁が可愛いと話題です。

彼女の本名はカミーラ・バリャダレス・クラビホで、キューバでモデル業をしつつ、医学生として大学に通っています。

しかし、マルティネスが2軍の試合で空振りすると『カミーラが見てるぞ!』とヤジが飛ぶので、周囲からの評価はまだまだ釣り合っていない様子。

2人はともにキューバ人で婚約していますが、育成選手であるアリエル捕手を選んだカミーラさんの性格も気になります。

というわけで、今回は彼女のプロフやインスタの水着画像、性格についても推察してみました。

アリエル・マルティネスの嫁が可愛い!プロフを紹介

 

View this post on Instagram

 

Ariel Martinez Marreroさん(@arielmartinez_40)がシェアした投稿

アリエル・マルティネスの嫁のプロフ

  • 本名:カミーラ・バリャダレス・クラビホ
  • 年齢:21歳
  • 生年月日:1998年7月8日
  • 国籍:キューバ
  • 近況:モデル活動をしつつ学生をやっている

アリエル・マルティネスの嫁が可愛いというか、かなり美人です。マルティネスが一軍昇格したらマスコミが特集するのは間違いないかと。

キューバでモデル活動をやりつつも、学生をしています。最近まで医学の勉強をしていたようですが、観光方面に興味が出てきたため進路変更しました。

キューバでは進路変更するのにも、政府へ書類を提出する必要があり大変そうです。

カミーラ・バリャダレス・クラビホのインスタ水着画像や馴れ初めについて

カミーラ・バリャダレス・クラビホのインスタアカウントと水着画像はこちら↓インスタの画像はプロのカメラマンが撮影しています。

View this post on Instagram

 

Cami ❣️さん(@camiii____vclavijo)がシェアした投稿

水着画像1

水着画像2

水着画像3

画像をみても外人さんはすごいですね!中日のマルティネスがうらやましいです笑。

2人の馴れ初めも紹介します。

2人の出会いは2017年10月5日。キューバのビリャ・クララVSマタンサスを友人とカミーラさんが観戦しに行きました。

その日はダブルヘッダーの試合だったらしく、試合終了後にマタンサス所属のマルティネスに偶然にもすれ違ったそうです。

彼女いわく、その時に恋に落ちたんだそうです。俗にいう一目惚れってやつですね!

そこで話し込んだ後に電話番号を交換してデートを重ねて11月3日から正式に交際がスタートしました。

2019年5月6日時点では入籍はしていませんが婚約状態にあります。

カミーラ・バリャダレス・クラビホの性格や来日する可能性は?

2人が婚約状態にあるのはいいとして、中日と育成契約にあるマルティネスは収入面でも心配されます。

そんな彼を選んだカミーラさんの性格も気になるところ。実際にインタビューを受けた内容をみると、性格の良さがにじみ出ていました。

アリエル、私の愛。あなたはこの世の全ての中で最高の存在。でも、世界中の多くの人から、特に私からのサポートを受けていることを忘れないで。

あなたが将来成功を収めたとしても、それはあなたを応援してくれた中日ドラゴンズのファンがいたから。

あなたが野球選手として支配下契約を結ぶ夢を叶えたら、今度はあなたがドラゴンズを、あなたをサポートした偉大なチームを支える番です。

そして中日ドラゴンズのファンの皆さん、アリエルがいるチームを応援してくれて本当にありがとうございます。

夫のマルティネスをリスペクトしているし、育成選手で収入が不安定であることはあまり心配はしていない様子。

それに、二人の出会いは一目惚れだったので長続きすると思いますね。

ちなみに来日の予定は現段階ではないようですが、日本から写真集のオファーがあったら来日するそうです。

それにはマルティネスが1軍で活躍することが必要なので、彼には期待しています!