Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
youtuber

中村幸也は元暴走族で情報商材屋!リラックス禁煙法の評判は?


10歳で不登校になり、youtuberとして活動している『ハイサイまいど』のゆたぽんが炎上気味です。

そうした中で、彼の父親”中村幸也さん”が注目されています。彼は元暴走族で心理カウンセラー、そして情報商材として活動中です。

過去に『リラックス禁煙法』という情報商材を販売しており、香ばしさが漂っています。

今回は彼のプロフィールや販売していた情報商材の評判などを紹介します。

Sponsored Link
 

中村幸也は元暴走族で、心理カウンセラー兼情報商材屋?

大阪府茨木市に生まれる。中卒。元暴走族。
現在は心理カウンセラー、あきらめる生き方の専門家、禁煙カウンセラー。

中学時代はかなりのやんちゃ坊主。盗んだバイクでグランドを走りまわり、タバコを吸いながら廊下を堂々と歩く。

中学卒業後、すぐに就職し働き始めるが、3ヶ月で辞める。のちに20回以上転職を繰り返す。

暴走族の副総長となる。恐喝、窃盗、傷害、暴走、喧嘩、シンナー、麻薬、覚醒剤・・・etc

中村幸也さんの過去はかなり荒れており、暴走族の副総長を務めていました。バイクも盗難していたので尾崎豊に対する憧れも持っていたのでしょう。

うつ病を経験し、地元を離れて親族との連絡を絶ちながら営業の仕事を経験。社会人になってから、独学で大検も取得しています。

現在は家族4人で、大阪から沖縄に移住して活動しています。


ハイサイまいどに対して、高須院長は彼らに厳しい指摘も?

人生の過ごし方は犯罪を犯さない限りその人の自由だと思いますが、やはり最低限は義務教育をまともに終えたほうがいいかと。

ひろゆき曰く、『大卒や高卒などの資格を持っていることが何よりも大切だと言っていました。

持っていないと就職先の選択肢が減りますし、親自身も大検を取得してるんだし、そのあたりはわかってるはずなんだけどなぁ。

あきらめる勇気(著:中村幸他)

中村幸也さんは現在、心理カウンセラーとして本も出版しており、情報商材屋として色は薄くなっています。

しかし過去に販売していたリラックス禁煙法はコテコテの商材でした。

Sponsored Link

中村幸也が販売していたリラックス禁煙法とは?

こちらが中村幸也さんが販売していた情報商材『リラックス禁煙法』です。

中村幸也が販売していた情報商材”リラックス禁煙法”

元暴走族でも出来た!

実は”あること”を実践して頂くことで、意思の力や禁煙グッズを”使用せず”に自宅でラクラク禁煙を成功させる方法があります!

『意思が弱いお前に禁煙なんてムリだよ』とみんなが笑いました。

でも実際にこの方法を試してみると…

中村幸也

なるほど、これだけ見てもコテコテの情報商材であることがわかりますね…!キャッチコピーやフォントの選び方などはちょっと古さを感じます。

価格は17,800円なり…。

教材の内容は、メンタル面に訴えかける禁煙法を紹介してたんだろうなぁと予想します。

残念ながら現在は販売されていませんが、商材の評判はどうだったのでしょうか?

Sponsored Link

中村幸也のリラックス禁煙法の評判はヤラセ?

リラックス禁煙法の評判

リラックス禁煙法の評判は、口コミサイトによればかなり良かったようです。『おかげさまで無事に禁煙できました!』といった声が多かったです。

ただ、こういった情報商材の口コミレビューは、ヤラセで書いている例もあるので注意が必要です。

事実、辛口レビューによれば全く価値のない商材だったといわれていましたね↓

リラックス禁煙法(販売者中村 幸也)17800円のようですが、先行措置として考えるのであれば無難な価格といえるかもしれません。

買おうか買わないか、とても悩みましたが、なんとリラックス禁煙法を購入してしまいました。

個人的には想像通りにはいかないと思っておりますリラックス禁煙法なら達成できるだろう…と思う人も多い気がします。

・・・しかし、やはり現実はそう甘くはありませんでした。ほとんど値打ちのない商品です。

中村幸也さんは情報商材屋としては決して評判が良くなかったかもしれませんね…!

Sponsored Link
 
Sponsored Link