Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

【画像】前澤友作と剛力彩芽がウィンブルドンでツーショットがこちら!

2019年7月15日に、前澤友作社長と剛力彩芽さんがウィンブルドンを観戦していたことが報じられました。

イギリスの女優クレア・フォイが、前澤社長らの後ろに座っていました。彼女を撮影しようとしたカメラが、前澤社長らも写してしまった格好です。

今回は前澤友作社長と剛力彩芽さんのツーショットを紹介します。

【画像】前澤友作と剛力彩芽がウィンブルドンでツーショットがこちら!

前澤友作と剛力彩芽がウィンブルドンでツーショットがこちらです。

前澤社長は終始、仏頂面です。後ろのイギリスの女優クレア・フォイさんは表情豊かです。

温度差があまりにも激しいですね。

剛力さんはカメラから見切れてしまい、なかなかいい写真がありませんでした。

カメラや人の配置で、なかなか剛力さんの映り込みは微妙です。

前澤社長はブランド名はわかりませんが、紺色のジャケットを着ています。右側の剛力さんは白色のジャケットを着ているように見えます。

イギリスの女優クレア・フォイ

イギリスの女優クレア・フォイはNetflixのオリジナルドラマ「ザ・クラウン」などに出演しています。現在35歳。

ネットの反応

前澤社長の反応は?

前澤社長はウィンブルドンを現地観戦していることを隠してはいませんでした。ただ、剛力さんと一緒に来てるとは言っていません。

まさか自分らの後ろに有名女優が座っていることは気づかなかったはず。偶然にも写りこんでしまったことは誤算だったかもしれませんね。